MEMO
2011-05-17(火)
虫歯+親不知=…

どうもお久しぶりです。
更新止まってますスミマセンm(_ _)m

虫歯マジ痛いです。通いの所に行ったら、コレ大きいところじゃないとムリってことで国立行って来ました。
月末に手術です。左側2本同時です。
まぁ手術といっても切って砕いて抜いて尖った骨を削って縫うというだけらしいのですが、神波、若い時に鬱とか頭痛が酷すぎてついつい大量服薬しちゃったりとか内科的病気は(入院したりとか)結構やっちゃってますが、手術と言う名のものは初めてです。
友人には部分麻酔だから意識もあるし、抜くために顔を思いっきり押さえられるのが痛いよーなんて怯えるようなことを言われるしでドキドキです。
お医者様には結構神経に近いとか、もしかしたら数日痺れが残るとか脅されましたしネ(笑)
アレですね、万が一とかで言ってなかったとかの対策だと思いますが、最悪の場合ばかり告げられるとちょい怖です。

しかし、診察に行ってから手術まで2週間…虫歯痛いのに痛み止めだけの放置って…虫歯は自業自得だけど、なにか処置してくれても良くないですか?

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!