[携帯モード] [URL送信]

Diary
イフか睦月がここぞとばかりに妄想や毒を吐き出すであろう
サイト内で一番危険な(狽る意味)場所ですエッヘッヘ!


2007-11-26(月)
イフです\(^o^)/

先日は久しぶりに相方のムツキンとお昼ご飯を一緒に食べました(*´艸`)
かなり話の内容が腐っていて普通にファミレスでこんな話しててえぇんかみたいに思ったけど‥
そんな話ができる相方が‥大好きだ‥!(AIBO自重w)

それと恋愛とかの話しも聞いてもらってかなり気持ちが軽くなりましたvv
やっぱり悩みを相談できる人がいるのって幸せなんだなぁって身に染みたです‥ぐす。

タイヤ交換が出来ない(私の車は中古で買った為改造されていて‥)と色んなガソリンスタンドで断られ‥
やっと出来るガソリンスタンドにたどり着いたかと思えば‥
『冬タイヤが擦り減りすぎてダメですねwっうぇwwこれなら夏タイヤのがまだ安全ですぜ』
とか言われたんだ/(^o^)\ナンテコッタイ!
だから月曜に新しいタイヤ来るまでどうしようかと悩んだ末に‥
彼氏よりも先にムツキンに相談するわたしサーセンw

さらに職場まで乗せて行ってもらったし今度お礼せねば!
合宿したいでーす/(^o^)\

[*最近][過去#]

特にイフは現実逃避等激しいのでお気をつけて下さいませ☆()


[戻る]

無料HPエムペ!