[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##日記##img_ma(77)##
2006-07-31(月)
オゾン

今日は10時半くらいに起きて顔洗って歯磨いてえりんちにスッピン&ジャージ出勤

髪型、服装ぜーんぶえりセレクト

えりたそまじセンスあるぢぁ〜ん
んで1時半くらいに出てオゾン行き〜の

途中さくチャンとヨシオに会って一緒にオゾン行った

今日そんな暑なかったでよかったけど歩きつかれた〜!

オゾン入ってまず思ったコト・・・

ロッカー代たけぇ!笑

しかも一回煙草出す為に開けたで200円×2って感じ
プリクラ撮れるぢゃんみたいな〜・・

てかねー!オゾンまじ楽しかった!

何かド派手な子とかいっぱいいたけど普通の子も結構いたしとりあえずノっとけ〜みたいな?

しかもDJTAKAKIまじかっけぇ

どっかで聞いた事ある名前だと思ったら前一緒にドンジャラやった子ぢゃん?!笑
みたぃな(;^_^A 
あんまはっきり顔見えんかったでわかんないけど多分そう・・
○○の友達だと思う

しかも知ってる曲とかいっぱい流れてめちゃヤバイ!!!!

本当楽しかった

帰りはパルコ寄ってアピタ寄ってえりハゥス行って帰宅〜

明日学校ぢゃん

黒染めしなあかんわ〜

てかウィルコムショップ行ったら代容機がないって・・・

マジウぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!