[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##日記##img_ma(77)##
2006-07-30(日)
まじありえん!

日記一回書いたのに見事に全部消えてやんの

うざ〜


てか、携帯ぶっ壊れたからこの日記見てくれてる人!!

名前&アドレス&番号書いてこのサイトのあやなに乂→儿送れる所あるから、本当めんどくさいと思うけど送ってくださぃ

マジお願いしますっっ!!!


今日は朝オープンキャンパスいって昼くらいにかぇって来てはるかン家行って髪の毛逆毛モリモリにしてもらって帰宅したらえりがうちに来て、その後ミカもぅちに来て祭り会場までゴーっ


今日もいっぱい∪ってる人にあった★

最終的にゎまた同中の子たち&その高校のツレタチに誘われて花火

めちゃ大勢で遊んだっ

マジ楽しかった


最初皆ノリまじ悪かったけどぢつゎシャィらしーよ

って誰が〜!笑

まー花火とかやってたら苦情ゎ来るわ、家に遅くなってごめんの電話ぃれたらママン怒るわ、その横で皆して笑かしてくるわ・・・

うざっ!!!笑

まぁーまた集まる約束したもんね

軽くワラ

明日ゎオゾン〜まじ微妙〜

ぃきたくないけど色々あるんだよっ!

場違いだけどしょうがないんだよっ!

携帯壊れたのも暑さのせいなんだよっ!!!


あーまじ携帯ないとかうざうざうざうざって感じだし〜

素敵にねッ

じゃーおやすみっ

あっ、マジでアポってください
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!