[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##日記##img_ma(77)##
2006-07-28(金)
昨日ゎナミとも絡んだ

はぃっ!意味不な題名ですんません
だって〜昨日ナミと会ったのに日記に名前書いてなかったら文句ゆーんだもん

あんのしったヵ娘めっ

笑える〜

今日は昼起きて彩と久しぶりに遊んだぁ

まぢいつぶり?くらいな勢いでお久だしっ

相変わらず可愛らしいゎ-

ジャスコ行ってぅろぅろしとってー、途中由佳に会ってちょい3人で喋った

んで帰りセイユ寄って帰った!

今日まぢ金使いすぎたし

あやな昨日1万給料おろしてもう2千円しかないとか

金使い荒すぎ!笑

今日CDも買って楽譜も2冊買ってまったぁ;

HYのNAOの楽譜とアンジェラアキの楽譜

完成したら聞かせた儿で楽しみしといて〜★

て誰に聞かせるの的な感じだけどそこゎ突っ込まないのがオトナのマナー

明日はバイト&祭りだー!!!

浴衣着るけど浴衣に似合う髪形ってなんだろ?!

まあー私なんて何しても同じだけどね!笑

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!