[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##日記##img_ma(77)##
2006-07-27(木)
カラオケ★

何かもうすでにホムペ放置状態入ってたけどそんなんじゃいかんな〜思って今昨日の分書いたった

今日は仁美とデート
お久っ
いつも通りカラオケ行った〜
相変わらずお姉ちゃんお上手ね〜!!笑

そして私はいつも通り・・・彡(-_-;)彡チーン

まぢカラオケうまくなりたいよね!?
どうしたらうまくなんの?!高い声出すと声がか細くなるんだけど笑
だめだめじゃーん!

ひとちゃんとは7時前にばいばい
まぁまた土曜日にきっと遭遇すると思うけど

今日暑いわ〜↓

そいやあ、ピアスって女は奇数がだめなの?偶数がだめなの?!

おとといピアス両耳に1個ずつ開けて開けたてのピアスを調子こいていじってたら見事に右耳はいんなくなったでね!笑

奇数だめなんか偶数だめなんか誰か教えてっ

あ〜あっショック

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!