[携帯モード] [URL送信]

2007-03-25(日)
バトン!!

■好きなキャラバトン
ハルちゃんから頂きました。


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える

私は「銀さん」でした!!

■このキャラのこと好きですか?
□好き親近感が湧く

■このキャラの魅力について語って下さい
□あのやる気のなさではないかと私は思います。

■このキャラのこと何て呼んでますか?
□銀さん
■このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
□新八は俺のだ!!(言ってないか(´`;)私のはそう聞こえたよ(-"-;))

■このキャラは迷子になったそうです…
□そのまま突き進みたまえ

■このキャラのイメージカラーは?
□紫言って見ただけです(´∨`*;)

■このキャラにさせてみたい格好は?
□ラッパ系の格好にあわねーだろうな(ノ><)ノ

■このキャラのイメージソングは?
□わかんらん

■このキャラを動物に例えると?
□ナマケモノ

■このキャラの血液型何だと思いますか?
□Bそれしかありえない!!

■このキャラはどんな下着をつけてると思いますか?
□トランクスだったよ

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
□新八しかいない

■このキャラ、受け?攻め?
□攻めしかない

■このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
□この甘味は渡さんぞ

■このキャラに言ってみたい台詞はありますか?
□この甘味が返して欲しくば、代わりの甘味を持って来い!!

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスする内どれがいいですか?
□抱きしめて欲しい、男の友情チックにガッシて感じで

■このキャラの持ち物を一つもらえるとしたら?
□万事屋の机寧ろ万事屋

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ!
□ではでは…
◆シーちゃん【阿含か雲水】
◆ハッちゃん【阿含が雲水】
◆美羽さん【あの小さい隊長さん】
◆呉葉さん【山崎】
暇だったらどうぞ

私ももう一回阿含でしたいよ(ノ><)ノ


明日仕事だと思ったら気が重いです。
でも頑張るぞo(><)o

今日テレビ見ていたら温暖化が此処まで来てるとは思わなかった(°□°;)
本当に驚いた。私たちの暮らし方で地球が後どれくらい生き延びれるのか決まってくるんだろうと思ったら、何か怖いな(°□°;)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!