[通常モード] [URL送信]

2007-03-24(土)
拍手小説久しぶりに変えました。

最近仕事場が変わりました。兎に角大きい会社で居ずらいです。でも1ヶ月の我慢です。

今までのとことは雲泥の差です。

愚痴はその辺にして、気分悪くした人御免なさい(-"-;)

昨日とその前日記がメンテナンスの所為で出来ませんでした(ノ><)ノ

何か物凄く日記が書きたかったのにそういう日に限って書けないんですよね(´`;)

拍手ぶりに変えました(-"-;)
阿雲です誰かコメントいれてやって下さい(ノ><)ノ

反応が見たいです。あの小説いいのかな??阿含が本当に変態だから、引いた人いるんじゃ(-"-;)ご、御免なさい〜でも私あんな阿含が好きです(*´◇`;)

後パラレル☆阿雲でパラレル♪まだでて来てないですが、年取った阿含と雲水が出てきます。
嫌いな人は見ないでね(´Å`。)
感想くれると凄く嬉しいんだけど誰か感想くれ〜


後相互記念にハジケ様から阿雲の素敵絵を頂きました。
後から貰いものえにのっけます。


23:40

安藤美紀金メダルだo(><)oスゲー本当に頑張ったと思います。
1,2日本で独占出来たスゲーとしか言いようがない(ノ><)ノ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!