[携帯モード] [URL送信]

dones過去日記
2010-03-17(水)
ライブ後

ライブの後寝るときのおやすみBGMは決まってビートルズなんだなぁ

これがオレの原点でもあるからね



いいライブができたのは聞いてくれてたみんなのおかげ


本当にありがとう


斎藤はずっと家で一人で寂しく?ギターを弾いていてこのドーンズにきて彼のロ
ック魂が爆発したかのよう

江夏はいつもより冷静で安定したドラミングでしっかりドーンズを支えてた そし
て最後のフラストレーションで相変わらずのお調子者ぶり これが江夏なんだと言
わんばかり

大地のベースは相変わらずドーンズのテンションを上げさせてくれる コーラスも
よかった

我らがふるしたも今までにないくらい聞いてる人たちの顔が見れた 1対1で「オ
レはあんたに歌いたいんだよ」とライブ最中に思えた



今まで1番いいライブができました

でも まだいろいろ出来そうだし怠ってるとこもあるように思う


だからこそいろんな人に聞いてもらいたいし いろんな声が聞きたい

だからまたライブにきてくだせー


バンドってメンバーだけで成長できるわけでなくみんなの力も必要なわけで


もっといい音楽やるんでまた会いましょ



THE FOXの上妻よ またタイバンしようぜ
戻ってこいよ



タイバンもよかったなぁ

いい人ばっかだった

みなさんとはまた機会があればよろしくお願いします


全体としてもいい一日だった


次は3月31日だぜ



とりあえず自分の身の回りをしっかりしよ







それでは最後にみなさんにも天使の微笑みをおっそわけ


rocknroll!!!!!

「ライブ後」へのコメント

By アゲツマ
2010-03-18 17:13
うーす!
SH03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!