[通常モード] [URL送信]

dones過去日記
2010-03-04(木)
もうすぐ春ですな

朝 お風呂に入り 風呂の中で寝てしまい起きたらもう1時間くらい入っててびっくりしました

きっといいダシとれたろうな 笑




それから今日はなに着ようかなと服選び

いつもめんどくさくテキトーですけどもある程度の周期にちなんで選んでるつもりなんですよ


悩んだ結果いつものセーター 笑



そして服きて頭乾かすが髪の量が多いのでめんどくさくなりまだ乾いてないのに帽子をかぶり さあ レッツゴー




地下鉄ついた時定期忘れたのに気づきget back home


ああ 学校に行かないといけない時間に間に合わん



ダッシュ!!!!!!






路面はすべるすべる

ふるしこけるこける



そして到着




学校にいるときもさっきからずーっとなんか今日きたセーターが首をしめる

ちぢんだのかな?


と 思いつつも気にしないで過ごしてった






暇になったんでゲームして帰った




家につき着替えようとしてセーター脱ごうとしたらセーターの胸元らへんから「L」という字がみえた

















今日1日中ずっと反対にきてたのか!!!!


だから首もとがきつく感じたのか



てか なんで気づかなかったんだ!




ぼけてんな



やっぱりあったかくなってきたからなのかもな



もうすぐ春ですな




「もうすぐ春ですな」へのコメント

By ウィリアム`ω´ウォルトン!!
2010-03-05 13:56
春です!初出勤です!ボケ万歳!ヤフー


740SC
[編集]
By だいち
2010-03-05 14:42
ファミコンはちゃんと元の位置に戻してね。
812SH
[編集]
By Neko是都M
2010-03-14 20:22
笑えばいいと思うよ
BRAVIA Phone U1
[編集]
By だいち
2010-03-14 21:55
お久しぶりです!笑
812SH
[編集]
By Neko是都M
2010-03-17 18:01
ばれたっ…!

圧倒的瞬殺っ…!
(´;ω;`)ブワッ
BRAVIA Phone U1
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!