[携帯モード] [URL送信]

黄桃より白桃派 あんまり身にならないことしか書きませんが。
2015-07-05(日)
【腐教活動】第二話更新しました

【第二話 お助け、申し上げます】
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/788033682/

更新しました!!
超ゆっくりペースですが、決して忘れていたわけでは(視線をそらす)。
自分の中では5話くらいの構成にしようかと思っていたのですが、たぶんもっと長くなります(笑)
ただ、このお話はどのジャンルにふりわければいいのか、自分でも悩んでいます。
女性向けファンタジー……だけど、主人公は男子だしー
まあ、難しいことは考えずに書こうかなって思います。
悩むと速度が遅くなるタチのようなので。


終わり方はもう決まっているので、そこに行きつくまでをどうしようかなーと思っています。

あ、文庫版【異世界にて痩せる想いなのです】発売中です〜
どうぞよろしくお願いします!!


「【腐教活動】第二話更新しました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
どうぞ、ごゆっくり。
[戻る]

無料HPエムペ!