[携帯モード] [URL送信]

黄桃より白桃派 あんまり身にならないことしか書きませんが。
2015-06-20(土)
文庫版【異世界にて痩せる想いなのです】発売されました

前回の日記から色々と時間が空いてしまいましたが文庫版の【異世界にて痩せる想いなのです】が発売となりました。書き下ろしで番外編も書いています。
ふふふのふ。

ちょっと体調を崩しておりました。
今やっているのは某社さんの書き下ろしと某社さんのプロット作成です。あと、隠れてちょこちょこ画策しています。やらなければならないことをやったら、画策している方に比率を寄せて行こうかなと思っています。
まあ、実になるかはどうかはわかりませんが、どうせダメならやってみようと思います。
次は、更新のお知らせをしたいなと思います。
それではそれでは〜



「文庫版【異世界にて痩せる想いなのです】発売されました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
どうぞ、ごゆっくり。
[戻る]

無料HPエムペ!