[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-06-29(水)
11:40

まず、心配してメールしてくれたのに
かえさなかったりごめンなさい。

大学やめることにする!!!!!
今休学だけど後期からやめる。
やっぱとくにやる気もないのに
大学行くべきぢやなかったなと思った。
とかいーつつもどっか専門とか短大
行こーかとも思ったり思わなかったり。
(今のとこ行かない可能性大。w)

てか大学推薦で入ったわけでさ、
なンか高校で推薦ではいったら
中退とかするな的なこと言ってた気もするし、
むちやくちや高校にも申し訳ないなとも思う。

とにかくフリーター生活楽しい。w
ばいとの時間まで家事して、それからばいと行って
働いてってかンじの生活してます。

最近はばいと(スポーツクラブね)でいろA研修受けて
いろAできるよーになるよーにがンばってる!!!!!
プールプログラム模擬落ちたけど。笑
でも次は絶対受かると思う!!!!w
模擬のときはなンか練習とりあえず結構したけど、
研修6月からはじめて合計で5時間くらいだったし、
模擬までの1週間1回もなくてとにかく不安で
できる気がしなさすぎてだめだった。
メンタル弱すぎるね。
でさ、イケメン社員さンの模擬終わったあと
アドバイスとゆーかコメントでさ言われたのが、自分がやってて楽しかったか。
よく考えたら練習もただ不安だから一応やってただけで、
嫌だったし、楽しいなンて思ったこともなかった。
やっぱイントラが楽しくやってないと、でてる人も楽しくないンだね。
あと照れずにやることだね。
ピアノとかと一緒なンだね。
結局なンでも自分が楽しまないと、みンな楽しくないンだね。
そのこと意識してイージーラインのイントラ最近やってる。
会員さンがどー思ってるかは知らンけど。
イージーラインのイントラやって楽しい。
なンかさ、イケメン社員さンがやってるプログラムでさ、
なンかポーズとってるとこあるやつあって、そのとき
イケメン社員さン照れずにどや顔でやってたなーって思いだした。w
まあイケメンだし、様になってるから良いのかもだけど。

ばいと嫌なこともあったりするけど、楽しいし、すき=3

イントラも勝手に1人でテンションあげて、むちや大声だして
やンなきやいけないから時々嫌だと思うこともあるけど、
イントラするときはハイテンションでがンばってる。
店長さン、イントラするときは化けざるおえない的なこと
イージーラインのイントラはじめてすぐのころ言ってたなーって思いだした。
たしかにそーかもなと最近思う。

とりあえず元気に過ごしてます。
ばいとのみ一応少しはがンばってます。

きっと数年間もしくは一生フリーターだね。
まあでも一応親が買った家あるし、引きこもりではないし、
1人になってもきっと生活はしてけると思うし、まあいーやと思った。
最初は大学中退とか人生終わったと思ったけどw、これはこれで良いや。
一応ばいともやとってもらえてるし。
親にはとても申し訳ないと思うけど。。

そンなかンじ。

最近うれしかったのは会員さンが最近まりえと話すのが
楽しみでジムきてるって言ってくれたこと!!!!!!

新しいスタッフがいっぱいはいってきて、まりえ仕事ぜンA
できないからやばいなって焦るけど、気にせず
自分なりにがンばってちやンとできるよーにするよ。
イントラもいまだに煽りまぢ下手でやばいし。。。
練習がンばらンとね。

うン、練習しよ。


あと関係ないけど、21日のUVERのライブ最高すぎた★
またはやくUVERのライブ行きたすぎる!!!!!!!



ぢやあまたねー★

「11:40」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!