[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-06-05(日)
マジックジョンソンから黒人の子ども達への言葉



「おまえは無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、
できなかった時に、他人のせいにしないで、
自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にもお前にも無理だよ、と言った。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決してあきらめてはだめだ。

自分のまわりをエネルギーにあふれ、
しっかりした考えを持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰かあこがれる人がいたら、
その人にアドバイスをもとめなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。


「マジックジョンソンから黒人の子ども達への言葉」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!