[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2017-10-19(木)
シャドウ対応

.


ヴァイス>>レーネシアの思惑への対策としてシャドウは発見次第始末します。それらが現状の三種影響被害者の改善に繋がりますしね。

アクセル>>…………オレ達と違う所は、死体が残らない事と、血が黒い事、もしかしたらレーネシアに操られる可能性がある、ッつー事だろ? 考えもするし、悩みもするなら、そいつァ……。

ベルナート>>にゃははははは!これはすっごい精神負荷だにゃーシャドウさん達はー!感情連動型魔力抽出機でも取り付けたらこれだけでたーしかに街滅ぼせそうだにゃ?抵抗したら死ぬ、街からも殺される、期限には消える、おみゃー達の生きてた意味はただの使い捨て充填容器か操り人形か、どっちにしろそんなんだにゃー。にゃははははは!

フレラ>>でもでもでもそれってボクたちとほんと変わんなくて!食べておいしいって言ってくれるし楽しかったら笑うし痛かったら痛いって言うんだよ!?な、なにができるか、っていうと……い、一緒にご飯食べるとか!そういうのしかできないけど!う、うらまれるかな?ボクたちは、生きていけるけど……シャドウは……。

ラゼット>>知った事じゃないな、そういう運命でしかない。お前が「明日此処に戦略級魔術が展開し7日後に全員死にます」と言われた時を想定すれば簡単だ。お前は何をする?──ま、抵抗の余地が無いとすればソイツはそれまでだ。害を成すなら殺すし、遊べんなら遊ぶ、それだけだな。

ザロス>>もしシャドウとして現界したなら生存策を探すという"暇潰し"を寿命の末端まで。現状で言うなら(資料読み込み中)、明確な抵抗は死ぬ為にこの街の者を動かして黒幕を叩く。ま、そこまでの頭があるかどうかも重要な点だが。……ところで、協力関係を築く前提。シャドウとして具現したとしてだ。全体として"イイ奴"になる確率は限りなく低いのではないか?

ヴァイス>>…………。

アクセル>>…………。

フレラ>>…………。

ラゼット>>…………。

燠>>(挙手)

ラゼット>>クソザコになりそう




「シャドウ対応」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!