[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2020-11-09(月)
lд゜) < 2020年…11月…

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


ご来訪と拍手、pixivにてフォロー下さった皆様、ありがとうございます!

今更ここを更新しても許されるだろうか…?

年が明けてGWもお盆もハロウィンもとっくに過ぎたと言うのに、日記すら書かずにゲームしてました!(ダメ人間)

前回の日記から一年以上も経っての更新です…

コロナも常に心配です…どうか皆様もお気をつけ下さいませ!

ババァの近況ですが…ゲームしかしていません…
マイクラ?鉄拳7?いいえ、違います…

「ビビッドアーミー」です。
はい。あのウザすぎる広告詐欺のビビッドアーミーです。

2019年12月中旬位に進撃とコラボしていたので、ついうっかり…

課金は一切してません。課金しないけどアカウント5つ使ってビビアミ中毒です。
ビビアミのあのキャラクターに抵抗がある人は「トップウォー」をオススメします〜

ちなみに…進撃(アルミン)目当てゲーム始めたのに、アルミンきゅんのスキンを手に入れるには…

課金しろ!¥10,800くらいな!

って言うのが前提のコラボスキンです。諦めました。ごめんよアルミンきゅん…今度また進撃コラボ来たら課金するわ〜

って、思っていたら復刻コラボきたので課金しました…
お安くなって¥2,400でアルミンスキンを購入してしまいました…(*´∀`)

ビビアミと銀魂もコラボしたら面白いのにねぇ。
基地スキンは…やっぱりネオアームストロング砲だよねぇ〜

進撃はウォールマリアでカッコいいし、進軍スキンは岩運びエレンでカッコ良かったよ〜

銀魂の進軍スキンは…エリザベスとジャスタウェイかなぁ…いや、定春かな?

って言う話から、マダオスキンが良いよ!
段ボールロボット風のスキンで進軍するマダオとか、ウイルス・ミスを纏ってヨロヨロ歩くマダオスキンとか…

って言うのを連盟員達と楽しく話してました〜

キャラスキンは銀子ちゃんとか総子ちゃん、X子ちゃんに頑張ってもらおう!

とにかく今、申し訳無いほどビビアミに時間を割いてるか、仕事疲れて寝落ちです。
ダメだね…こんなんじゃダメだ…ダm「メールが届いたみたいだよ?」(大音量)


最近土沖の夢見たので2年ぶり?くらいに描いてみた…
真選組の新衣装くらい描けと自分自身に突っ込みながら、書き直すこともしなくて…めんちゃい!

・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!