[携帯モード] [URL送信]

ばーさんの縁側日記2
・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・

BL要素たっぷりの落書きと、拍手のお返事もこちらに全てupします
そして時折「どーでもいい」独り言も…
とにかく気まぐれで、閲覧は自己責任です。

・:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:・

2019-09-23(月)
とりあえず元気ですよー!

・:*・。。・*:・゚''゚・:*・。。・*:・


ご来訪と拍手、pixivにてフォローとコメント下さった皆様、ありがとうございます!

pixivに投稿したのもう一年以上前ですのにフォロー下さったり、場末のサイトにまでお越し下さった上、拍手まで下さっちゃったり…ありがたさは勿論の事ながら、最近日記すら更新してなかった申し訳のなさ…

昨年、引っ越して故郷に帰って来て1年経ちました。
ここは美味しいものが沢山ありすぎて、胃が1/3しかない私でも4kg太りました。

…で、先々月半ばから就業し始めましたが半月で4.5kg痩せて元の体重以下になりました(*_*)
案の定貧血ですぐダウンしちゃいますがね…

夏の間は日曜日しか休みがない。お盆も連休も関係なく日曜日のみ。
しかも今時サビ残推奨な職場って何なの?
前職場は環境良いけど仕事内容は重労働の塀の中の奴隷だけど、今は環境最悪でチョロ作業でサビ残付き…

でも休んでもそんな怒られない。それは助かるんだけどね…

ただね…ババァ含めて新人3人入ってんのに4人辞めるってどういうことなの…? ベテラン2人辞めてったよ!?

10年間勤めた前職も13年間勤めた前々職もそうだったけどさ…いろいろ思う事もありながら、ババァは今度こそここで年金貰える位まで頑張ろうかと思っております。

前職で骨を散らす覚悟で就労したけど、引っ越しちゃったからね…ってな事で、ババァ就労する近況でした。

話変わって、ちょっと…またゲームの話で申し訳ないんだけどね
KOFの 乙 女 ゲーム 出 る の ? 出 た の ?

一体どういうことなの…?もう草生やしすぎて大草原ってやつなんですが…

だったらさ!鉄拳も出してよ!鉄拳キャラで乙女ゲーム!ジジイとかジジイとかオッサンしかいないけどさ!あと宇宙忍者と熊ね。

三島一八との親密度上げるイベントアタック行ったところで、奈落払いされて撃沈するしかないもの!乙女のハートは木っ端微塵よ!

親密度上げるには結局バトらないとならない的な…なんだソレ?

李は想像したら楽しいしそれなりに乙女ゲーらしくラブラブエンディング見れそうだけど、一八さんなんかは最高に親密度上げても瞬殺チョップで砂にされるだけだよね。

風間仁くんはイイとこまで行くんだけど、肝心なところでデビル化されてビーム放ちながら飛んで行かれちゃうエンディングだろうなぁ…

ファランなんかはイイとこまで行ったと思って気づいたら有り金持って行かれて詐欺られエンディングだね!それでもいいから…ファランになら騙されたい…

一番乙女ゲーに向いてるかもしれないのはラース様かもしれない!ババァも乙女に戻っちゃうよ!キャーラースサマー!

KOFはプレイしたことないけど、キャラは何となく分かる程度。

「キング・オブ・ファイターズ」
…の思い出と言えば「キンターズ」って略したらメッチャ怒られたなぁ…
そのファンの子に「K・O・F で す!」って…

いやぁ羨ましいなぁ(羨ましいのか?)格闘ゲームで乙女ゲームって…


鉄拳7のストーリーモードを動画で見てしまった…!
ちょっと!何気に推しカプエンディングでビックリなんですが!
ラース×李という超マイナーカプ推しです!ま、李受け(ファラン受けも)なら美味しくいただけちゃいますがね!

OPとかブラベンの李は優男風なのにバトルとかEDのムービーだと何であんなにキツそうな顔になるのか…

そして何より笑ってしまったのは一八様のビームが衛星まで貫いちゃうのもビックリでした

PS4買っちゃおうっかな〜…?
・:*・゚゚・*:・。..。・:*・゚゚・*:・

[*最近][過去#]
【TOPページ】
[戻る]

無料HPエムペ!