[携帯モード] [URL送信]

不定期日記

運営に関してやらナルトに関してやら色々。
基本的にかなり不定期です。


2007-03-30(金)
アニナル感想


芸術は爆発だ!!

…いや、あの、スミマセンちょっと言ってみたかっただけなんです許して下さいヒィィィ(気持ち悪いよアンタ)



デイダラの声にも慣れ、ますますデイダラが好きになったぷぅです。(相変わらず『…うん』が『…ふん』に聞こえますがね!)(…)




今週は一時間スペシャルでしたね!


ああああデイダラは大好きだけど、我愛羅に何してくれてんだコノヤローって思いますよねやっぱり。(ええっ)


砂隠れの里を守るために必死に戦う風影様が大好きです…!




というかカンクロウが大好きです^^

今週は何かとカンクロウが出しゃばってくれちゃって幸せですウフフ!(だから気持ち悪いって)



旦那の声カッコイイなぁー…(初め聞いた時はデイダラの声と区別がつきませんでしたが/オイ)





アニメでは原作よりイルカ先生との会話シーンが長かったですね。


ナルトが自分の家に帰るシーンもありましたし。





でも展開が遅くてビックリしました;


我愛羅とデイダラの戦いにどれだけ時間費やすのかと思いました。(爆)




まぁその戦いも終わり、次は旦那vsカンクロウですね。(今週はあまりそのシーンが見れなくて残念でした)


しかもまたまた一時間スペシャル!






楽しみです!ではっ(*^^*)


[*最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!