[携帯モード] [URL送信]

不定期日記

運営に関してやらナルトに関してやら色々。
基本的にかなり不定期です。


2007-03-27(火)
WJ感想


えっと、水月の顔が見れましたね!


…歯…ギザギザ…です、ね…(何)



いや、なんか可愛らしいけども…!(笑)









そして、ついに影分身が出来るようになったという木ノ葉丸。


このシーンは笑いました。マジで。(久々にナルト読んで笑ったような気が…)



まず女の子どうし〜!ってなヤツで、アハハ木ノ葉丸は思考が可愛いなぁーとか思ってたら、



男の子どうし〜!…ってオィィィィ!!


サスサイサスサイサスサイサス…!?(何かの呪文みたいですね!)



とにかく驚きました。(笑)


サクラ…あんた腐女子だったの…!(なんで)



とにかく面白かったです!










一方、水月とサスケは再不斬のお墓へ向かいます。


え!再不斬の貰っちゃって良いの水月…!?


お墓から抜き取るなんて罰当たりな…(笑)





そして、サスケが仲間(?)にするつもりなのは、あと二人居るらしいですね!



最後に出てきた女の人もですかね?気になる…!










今週はこんな感じでした。

次週が楽しみなぷぅですた!(ですた?)


[*最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!