[携帯モード] [URL送信]

ジャンルを問わず、萌え語りしてます。変態発言もがっつりたっぷり。
愚痴・毒・暴言が飛び出すことも。
色んな意味で閲覧ご注意! ※旧雑記

2012-12-29(土)
Qポストカード第2弾

第2弾がカヲル&シンジということで、早速、朝イチで行ってきました。

Q鑑賞6回目でございます。

破は2回止まりだったのにな。
やっぱりカヲル君がたくさん喋るからかな?
動いて喋る生カヲル君を堪能できて、ファンとしては感無量に尽きます!
おかげで、シンちゃんを愛でる楽しさにも気づいたし。
ああ〜っ! シンちゃん可愛い可愛い可愛いよおおおっ!!

……連弾ベルト事件、どこね?
今週2回観たけど全然わからんかったってば?


ポスカの話題。
もちろん第1弾のアスカはゲット済みです♪
24日の朝イチだったから、配布終了になってないか不安だったけど、いやはやラッキーでした。

今回は何で二人一緒なのかな? と思ったんですけど。
それぞれ単独でもオイシイのにな〜、なんて。

しかし、貰ったポストカードを見て「ああ、これなら納得だわ」と正にぐうの音も出ない状態に。

……これはまずい。これは反則。
上映会場に入る前に泣き崩れそうになった……。

切り替えるために、隣の親子連れのフライドポテトを「美味そうだな、一本くれよ」と飢えたケダモノのようにガン見したり。

その後、鑑賞6回目にして初めて涙がこぼれ落ちました。
今までは目に溜まるだけだった。

とりあえず一人になりたくて、恒例のヒトカラにやってきたわけですが。
元気出すために歌って踊るよ、金爆。
「女々しくて」しか知らんけど。

受付のお姉さんに年の瀬の挨拶をしたら「今年はもう来ないんですか?」と聞かれたので「部屋の掃除もサボってるし、現実逃避のために来たんでっ」と勢い余っていらんことぶちまけてしまいました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!