[携帯モード] [URL送信]

日記 絶対可憐チルドレンのアニメ、漫画感想。 後日々の色々な出来事をかいてきます〜。
2008-11-23(日)
時々想像してみる君がいない世界を(兵×皆) だぶん(笑

 ほんの時々そうぞうしてみる。君がいない世界を。
 それはどんな世界だろうか?
「おい、どうしたんだ?」
 小首を君がかしげる、僕の横で。
 心配そうに僕を見る君の瞳に僕は見惚れた。
 君がいない世界なんていらないと思う。
「……ちょっと考え事」
「何を考えてるんだ?」
 僕の横で、君は何かを考えるようなそぶりをする。
 いつの間にか好きになってた。
 いつの間にか、君を。
 そして僕は君に愛を告白して。
 君もそれに答えてくれて……。
 そしてそしてそして。
 僕の横に君がいる。
 僕は考える、君がいない世界を。
「……なあ、兵部、ぼけっとしてどうしたんだ?」
「……ちょっと考え事」
 想像してみる、君がいない世界を。
 それは多分……灰色の世界。
 君がいるからこの世界はカラーで。
 君がいるからこの世界はモノクロじゃない。
 色づいている世界なんだ。
 僕の隣に君がいて寄り添う。
 幸せな気持ちが僕を覆う。
 ほら、僕の横に君がいる。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!