[通常モード] [URL送信]

にっき
2021-06-06(日)
生きてます。

こんばんは、みう熊です。

どうにかこうにか生きてます。
仕事?ではないですけれど、手伝いは終わったと言うのか、もうこいつらマジで往復ビンタを絶対にしてやる!!と思うくらいの限定的な人間嫌いになっています。
二度と口も聞きたくない。会いたくもない。笑

退職した時に、石鹸で作られたお花をトップの人から貰ったんですが、一応頂き物だし、可愛いしで部屋に飾ってましたが、もう腹立たしさのあまり、見たくもないと旦那に言ったら次の日に捨てられてました。早っ。笑
物に罪はないんですけどね…旦那はテレビの横に飾られてていつも邪魔だなーと内心では思ってたみたいで。笑
私が貰った物だから今まで我慢(は言い過ぎ)してたんでしょうけど、もう見たくもないと私が言ったので、そりゃ早く捨てよう!となったようです。
頼もしいのか何なのか…。笑

で、もうお手伝いは終わったんですけど、後はもう知らないし…ってなってます。
どこからかき集めて来たんだ、あんなボンクラ集団!!と私の中では経理全般を舐めてるとしか言い様がないので、もうこのまま滅んだら良いと本気で思っています。
が、大半の上の者たちは痛くも痒くもないでしょうけど。

今年は苦労してますから(ケケケ)、来年は少しはまともになってれば良いですが、税理士の先生も流石に嫌気が差しまくりで、もう今年の契約は見送りたい…とポツリ。
先生居ないとあの会社詰んじゃいますけど……でも、仕方ないですよね。あまりにも酷いんだから。

誰にでも出来る、簡単だと言う奴に限って自分では何もしない。お前こそがやれ!!(本気)
私は既にすっかり大人ですけど、あんな人間にだけはなりたくないなと、本気で思っています。

こんな中で過ごしてましたので、毎日のストレスは半端なく、終わったーと感じた途端に指先に出来るヘルペスを発症し、ヘルペス性ひょう疽らしいので、痛みは酷いけど他への感染力は強くないみたいで、
私みたいに免疫力が著しく下がっているか、指先とかに傷を負っていないと、ほぼ人には感染しないらしく、その点にはホッとしてますが、右手の小指が最初でしたが、その隣の指にも飛び火して、最初は痛くて痛くて眠れないほどでしたが、病院に行って薬飲み始めたら、マシにはなって来ました。まだ完治してませんけど。
でもちゃんと、今回は最初っからじーちゃん先生の診てくれる耳鼻科に行きました。正解でした。

しかし指先だからパソコンもまともに打てないったら…orz
な、状態になって、今も左手だけで打ってますが、これって以外と大変なんですね。初めて知りました。笑

もちょっとで落ち着いて、また再開できると思います^^

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!