[携帯モード] [URL送信]

memo 更新履歴
2016-01-25(月)
落ちこぼれ同盟更新

お久しぶりです。実に四か月ぶりぐらいの更新となります。
その間にハロウィンやらクリスマスやらお正月やらが過ぎてしまいました……月日が流れるのはほんとに早いですね。
今年もどうか皆様よろしくお願い致します。

さて。今回落ちこぼれ同盟2P更新しましたが、あまりに久々過ぎてもう皆さんストーリー忘れていらっしゃるんじゃないかと思いますので簡単にこの章のあらすじを紹介しますね。

まず、悪い奴等(魔王軍)が学校を襲撃して来ます。
そこに主人公達三人が待ち伏せしてて『計画通り』とばかりに登場します。
で、そいつらを追い払ったは良いけど、アーサーの正体が城の奴らにばれちって、しかもいつの間にか一番上の兄が殺されてて、知らない間に容疑者になったアーサーを守るためにイオをトシキが身体を張って逃がしてくれたんだけど、二番目の兄が『一章の時は絶対にこんなキャラ設定なかったやろ』って感じの人形使いと一緒に待ち伏せしてて、大ピンチ☆
そこへ炎のヒーローが現れ『待たせたな!!あとは俺様に任せな!』って言った所で終わってます。

続きは更新分をどうぞー(でも、めっちゃシリアスだからご注意を)



ではでは。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!