[携帯モード] [URL送信]

memo 更新履歴
2015-09-10(木)
落ちこぼれ同盟更新


落ちこぼれ同盟1P更新しました。
前回の更新の際はベランダの件で皆様にご心配をおかけしました。
未だ一部が崩壊した状態ですがもう大丈夫そうです!通行人には落ちないように処理してもらいましたので当分はこのままになる予定。
我が家には二つベランダがあるので洗濯物にも困っておりません!(良かった!笑)
心配してくださった皆様ありがとうございました!!


拍手コメントたくさんありがとうございます。
誤字のご報告、ありがとうございました!助かります!!
それからいくつかご質問が届いておりますので、答えられる範囲で返答させていただきますね!

まず『トシキが一番感じる部分はどこか』というご質問。
これは最初から難しい質問が来ました。
奴は全身が敏感過ぎるので、開発していけばどこでも感じるようになります。
でも、今はまだレイとキスまでしか発展していません。
よって今現在は、口の上顎の部分が一番感じるようです。


次の質問『この世界に転移魔法は存在しないのか?』
とても限られた空間の中(例えば結界の中)では転移する魔法があります。
それ以外でも転移する魔法はありますが、かなり危険が伴う上に、莫大な魔力を喰らいますので、大体の移動手段は馬です。
(この場合距離が長ければ長いほど魔力を使います。ただし、本来のアーサーやトシキクラスの魔力量も持っていれば、トリスタン国内ならどこでも転移出来ます)
また物を転移する魔法は割とよく使われますが、こちらも転送するのは距離が長ければ長いほど魔力をガッツリ食らいます。
しかし距離を稼げる魔方陣なるものが既に長年の研究によって開発されておりますのでこちらは結構頻繁にやりとりされています。
ですが、原則戦争の場合では、戦闘特化して魔力を使いたいため、食料等の物資に転送魔法を使うことは殆どなく人や馬の手に寄って運ばれています。


さてその次の質問『レオとイオの関係について』
レオはまだ生まれたてのイオと会った事はあります。
しかし、レオは謂わば、ケットシーの領土を見守っている存在なので、精霊王が棲んでいる王城まではなかなか行く機会がありません。
なので赤ん坊の頃のイオしか知りません。
まぁこの二人の話は追々本編か番外編で書いていこうかな……と思っております。


お次は謎の質問『ベランダと家はどっちが受けだと思いますか?』
これはですね……うーん、難しいですね!!
でも今回ベランダが家から離れたのです。その理由が家の浮気で、それが耐えきれなくて逃げたのだとすると、
浮気攻めである家×健気一途受けベランダとなるのではないでしょうか。
また、もしもベランダが奔放な性格だとするならば、一途攻めな家と浮気で放蕩しがちなビッチ受けベランダと言うことになりますね!!
……えーつまり、私の考えではベランダは受けです。
でも人によって解釈が違うと思いますし、皆さんの意見も聞いてみたいですね!!


次の質問です『マーリンは今後出てきますか?』
出て来ないです。今のところ予定はないです。


最後の質問です『トシキのファーストキスの相手は?』
……誰だったっけ?←


えー、これで全部の質問が終わりましたね!(最後答えになっていないですが……実にスミマセン)
また何か気になる点御座いましたら気軽にコメントしてください!
ではでは。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!