[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-06-16(月)
高校生の修学旅行は京都であってほしいんだ…!!!(井澤も京都行きたかった…凹←おい)

皆々様、ご機嫌如何でいらっしゃいますでしょうか。
日々の荒波の中、最も最初に切り捨てて頂きますべきこのような場所までお越しくださいまして有難うございます。。。
感謝感涙、雨霰で引き続きこの頁は梅雨でお送りさせて頂いてしまいまそうです申し訳ございません…凹。


本当にこのような更なるじめカビ菌の温床までお越しくださいまして有難うございます。。。
カビずんずん井澤でございます…。(実はルンルンよりずっと井澤的にはルンルンですがねっ…!!←ちょっと黙ってろ)


改めまして湿気という後悔の念が満ち満ちているこんな頁へのアクセス、誠に有難うございます!!滝涙。
これはうっかり覇王様☆てへ(うわぁ)でお馴染みの、修学旅行(そうだ、京都だったんだ)的なあのお話の後書的なところでございます。
もしそんなもうどうしようもならない覆水を、どうにか取り繕おうと必死こいている井澤のウザさにも耐えられる、という…まさに鋼のお心をお持ちの皆々様がいらっしゃいましたら…どうか最後までお付き合い頂きますと嬉しい限りでございます(深謝)


まぁ、もう早速ですが……田中くん、ごめんね………。。
謝罪スタートのデフォさがまずいですね…(遠い目)


きちんとご詳細を、と詰めさせて頂きますと…ちょっと久しぶりに、と申しますかなんというか…ザ・ノーマル覇王様@井澤の中では。の彼でしたね…。

元々書かせて頂きたいな〜と思っておりましたお話だったんですが、感謝企画にこのベタベターなシチュエーションが合うかなぁという事で…僭越ながら書かせて頂きました次第です。


それにしても…これはやっぱり、襖スパーン!!に尽きるお話だったかと思います(真顔)
印象として、というか…タイトルすらそれじゃなかったっけ??と錯覚する程に…(お前頭大丈夫なのか??まぁダメだって知ってるけど)
もう井澤の中ではですね、スパーン!!しちゃう覇王様がそれはもう、それはそれはありありと考察出来ちゃってね、あはは(笑い事じゃねえ)


そう以前より公言させて頂いてしまっている通り、覇王様は主人公ちゃんゾッコンラブ!!なので…まぁすぐに周りが見えなくなります(恋は盲目、ってやつだよ…←断舌)
それで例の男子会で、余計に主人公ちゃん主人公ちゃんしちゃった結果、禁断の扉も一気にスパーン!!しちゃった…と。

……ほら、田中くんは普段が割と常識的だから、主人公ちゃんが行き過ぎると主人公ちゃんで一杯になっちゃって、ちょっと常識の入る隙間が無くなっちゃうんだよ…(おい、こっち見て言え)


そんなこんなで最後の方は井澤が謝罪の意味も込み込みに、若干自分で俺様スイッチカッチングリーンされた感じにはさせて頂きましたのですが……


でも俺様度に尽きましては低めで大変に申し訳ございませんでした…凹。(土下座×土砂崩れ×生埋め)


何でしょうかね…でも、それでもノーマルあっての俺様覇王様なんですよね。
主人公ちゃんにだけ特別優しくて、主人公ちゃんの前でだけ俺様で、が覇王様だからなぁ…どちらも欠けてはならん訳でして。。
あと井澤はやっぱり高校生推しですので…定期的にすんごい青春(笑←ぇ)してる田中くん(ノーマルだったり照れ田だったり)が書きたくなってしまうんです…申し訳ないです(極刑)


…と申しました具合が総合謝罪な感じでしょうかね。。
しかしながらまだまだ諸々突っ込みどころ満載なので…ちょこちょこ落とさせて頂きたいと思います。。。

まず初めから…やぁ、お帰り!!盗み聞き覇王様!!ではございましたが(おい、そこ流すのか??)
まぁ最初から寝るつもりはほとんどなかったんじゃないかな!!笑顔(顔面陥没するまで撲られろ)

でもそらー気になっちゃうよね、聞いちゃうよね!!
別に誰が誰を好き〜自体は気にならないけれど、主人公ちゃんを好きな奴が居るのはまずい…!!的な事もありますしね!!

しかも聞いててビックリ、皆主人公ちゃん大好きじゃん!!!
イベントと言えばカップル乱立するのがお約束…明日の朝一じゃ間に合わないんじゃないの!?
どうする!?どうするの俺様っ!?(これ誰だよ)

って流れで…今でしょ!!ってなっちゃったんだよね…そしてスパーン!!までのルートが確立したと。。


…うん、修学旅行と京都と襖は3点セットだから仕方ないね(どういう事だ)
所詮井澤が井澤な時点でね、うん。
覇王様には諦めて頂くしかね、うん。(お前はどこまで責任逃れたいんだよ)


いやーしかしそれにしても、、、公然猥褻未遂ですよ覇王様!!滝汗。
とりあえずもうお布団入ってる時間で大事に至らなくて良かったね!!(いやだからこの事件自体がお前の所為だろうが)

そして事件と言えば第一被害者の主人公ちゃん…あんまり出番がなくて本当に申し訳ございませんでした…((あああ))

でも、でも、めちゃくちゃ良い子なんですよ…!!!
襖スパーン!!もあれですが、本当は皆の前での大*告*白過ぎて、それはもう恥ずかしかったと思うんです…!!!
例え受けても断っても、みんなに筒抜けというか…報告しなきゃ的なところもあるし、二重三重に恥ずかしいはずなんですよ。。。

なのに田中くんの事をまず思ってくれてる訳ですからね…優しくて可愛くてそらもう田中くんもメロメロだわ!!!っていう!!!!(お前の主人公ちゃん贔屓は何だ)

告白前から主人公ちゃんも田中くんを好きだったかどうか…は、どちらでも大丈夫なような仕様にさせて頂いているかと思います。
あの告白の仕方でガチでグッと来るのは井澤位かもしれないですしね…汗汗汗(アフターケアですよ。。)

でも自由行動に二人で行ったら、既存の優しさMAX発揮&俺様スイッチゴリゴリストレートな田中くんに、すっかり主人公ちゃんも堕ちちゃうんだろーなぁ…(ちぇっ←コラ)
真夜中の密会でもすでに大分やられちゃってますしね〜。。。


あ、最後のぎゅーの後は井澤も知りません笑顔。(そこ落としてくんじゃねぇぇぇええ!!!)


きっと主人公ちゃんは女子部屋に帰ったら皆の質問攻めに遭った事だろうね!!笑顔(だからぁああ!!!!)


それと井澤としてはですが…皆が書けて嬉し楽しかったです。
ふー!!てるてる久しぶりー★のテンションとか、だだ漏れてますよね(キリッ←決めんな)

でも井澤が一番力を入れたのは、弐大くんだよ!!!
修学旅行→男子会→よっしゃ祭りじゃぁあああ!!!!の流れだよ!!!(何故)
ついに書けました…井澤的にはロボ弐大が大好きなのでちょっとそれが書けないのが悲しいというか、そもそも初登場って言っていいのかは微妙なんですが…汗。。
まぁそこらへんは別のお話ですし、濁しておきましょうかね。。。

あと左右田くんがなんか可哀想なのと、狛枝くんが絶望ってるのはデフォですよね(おいそれでいいのか??)

狛枝くんが主人公ちゃんのところに行ってるんじゃないか〜とまで予想できてたにも関わらず、田中くんを止めなかったのは、ある意味田中くんの言葉を信じてたからですね。
おトイレ行ってくるね!!っていう。(そんな感じじゃなかっただろ)
あと希望溢れるみんなの男子会に、ボクも参加していいなんて!!とかの思いもあって、最初は気付いてなかったかもしれませんな〜。

そうさ、田中くんがとってもしれっとさーん☆なところが書きたくて…皆には犠牲になってもらいました、皆ごめんね!!!(軽っ!)


他にも色々と、色々とある気が致しますが、、、とりあえずはこのようなところでしょうか。。
本当に謝罪箇所と謝罪箇所と謝罪箇所で出来たお話で申し訳ございません…井澤の存在全てがもう謝罪ものだからですよね…生きててごめんなさい…凹。。

こんなお話にも関わらず、最後まで、ましてやこの謝罪の肥溜までお付き合い頂きまして本当に恐悦の極みです。。
いつもいつも、皆々様の篤いご慈悲&お言葉の数々に支えられております事、重ねてお礼申し上げますばかりです。

相も変らず稚劣痴劣で心苦しい限りですが、今後とも謹んで精進させて頂ければと存じますので、どうかどうかよろしくお願い申し上げます。(願謝)
「高校生の修学旅行は京都であってほしいんだ…!!!(井澤も京都行きたかった…凹←おい)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!