[携帯モード] [URL送信]
こちらは井澤が俺様っぽいと感じましたキャラに対する考察とか、それに関する無駄話置き場です。
2014-06-02(月)
理系男子が俺様だったら、この世は俺様だらけだったに違いない。(井澤は至って真剣です<うん、残念。)

大変恥曝しもいいところな題名にも関わらず、、アクセス頂きました皆々様、本当に有難うございます。。

でもこれがこの世の理だったら、井澤の口癖が「どっかに俺様落ちてないかな…。」にはならなかった事と思うんですよね(真顔)
そうです、これがリアルに井澤な井澤です。(よし、ちょっと病院行こうか)

と、序文から井澤の頭の足りなさが存分に溢れ出ておりまして申し訳ございません限りではございますが、、、
仕切り直しをさせて頂きまして、こちらは例の理系男子(もどき)な田中くんのお話のごめんなさいコーナーとなっております。
井澤なんかが謝ったところで、お腹の足しにもなんねーわ!!という何とも的確な皆々様は、井澤被害が及んでしまう前に是非ぷーりず ばっく頂けましたら幸いの限りです。
もしも、井澤がまた馬鹿やらかしてるから、その滑稽さに酷刑落としてやろ、という何とも素敵な裁判官な皆々様は、お読み頂きました上で井澤を裁いて頂けましたら嬉しい限りです。。。



という訳でございまして、、、
先に読み進めて下さっております皆々様には…様々井澤の罪を告白させて頂きます事を重ねて謝罪申し上げておきます…。


まずなんちゃって理系男子、のお話からですかね…。

うん、田中くんはなんとなく理系という印象でした。


理うんちゃらかんちゃら〜!な性格(え、それ大丈夫??)から言って、答が明確なものが得意だと思うんですよね。

好き、かどうかではなく…これは、得意だ、のお話ですが。
動物とか、知識だけじゃどうしようもない事たくさんあるでしょうし、それこそ主人公ちゃん大好き過ぎる田中くんは、理屈抜き過ぎてたまに終わってる(それお前のせいな)位なので…好き嫌いのお話じゃないんですな、井澤考察内ですと。。

現代文とかも大好きだろうけど、多分説明問題系は苦手でしょう。
説明に使う言葉とか接続詞1つとかも考え込みそうやわぁ。。

実は一番英語が苦手そうだな、、とかも思ってますが、中二病って英語使いたがり、なんですかね??汗。。(そこ疑問系なんかーい)
井澤の中二スキルが本当に低くて申し訳ないです…凹。。

後は井澤が英語出来な過ぎる&うちの俺様は俺様過ぎてあんまり横文字を使わない、というハイパー★ミラクル★ウルトラ井澤事情故に、

覇王様はきっと英語が得意ではありませんっ!!(どやっ←自殺志願やな)

とまぁ、、お話が少々反れてしまいまして申し訳ございませんのですが、、、数学とか物理とかは出来そうかなーという事で、理系男子、と。

ってゆーか…数学狂ですけどね、、井澤が書かせて頂きました彼は…滝汗。。。

はい、、何でああなってしまったのか、と申しますと…

彼的には…数学って、ゲームみたいな感じなんじゃなかろうかな、と。
田中くんにとっては、数学の問題=モンスター、みたいな方程式ですね。
フハハハッ!!!現れおったな!?位の勢いで、解ける(勝つ)か解けない(負ける)かの勝負、みたいな感じで。

実際のTVゲームとかって…井澤の重い設定下中では持ってない彼なので、、、もはや数学の問題すらRPG変換しているという…。(おいちょっと待て、田中くんが一気に残念に聞こえるぞ。)


う、うーんまぁ、、、あれだよ、数学すらも楽しく解いちゃう可愛い覇王様、って事だよ!!てへっ☆!!!


……殺されてきます!!涙。(うん、行って来い)


んで家庭教師眼蛇夢先生(自称)ですか。。

まぁ何で降臨されたかって…そら主人公ちゃん大好きだからです!!キリッ。(やっぱりか)

結局は…あれです。
作中でもちょこーっとおっしゃってますが、主人公ちゃんが赤点取っちゃったりして補講だの何だの〜ってなったら、一緒に居る時間短くなっちゃうじゃないですか。
そんなの避けなきゃ田中くんが寂し死んじゃうじゃないですか。(お前覇王様を何だと思ってんの??)
そら阻止すべく家庭教師にもなっちゃうでしょう完全監修でしょう、うん。。(おい、先に進めんな)

まぁぶっちゃけ、田中くん的には…別に主人公ちゃんと一緒なら何でも良い訳で、、むしろカフェより主人公ちゃんのお部屋の方が良かった、とかもありそうですね……。

お陰でちゅーもできちゃう訳ですし??
…やだ、覇王様ったらここまで計算できるなんてっ!!恐ろしい子…!!!(だから理系なんですね解ります←待て)

大体がもうあれだからね、一緒に色々行きたいけど、本当は可愛い彼女を誰にも見せたくない子だからね、彼は。
本当は、しまっちゃおーね覇王様だからね、うん。(ぼのぼ○…。)

きっと、解けない、、って凹んでる主人公ちゃんから、解けた!!って喜ぶ主人公ちゃんまで、
可愛いなぁーってウハウハしながら、瞬きもしないで観てたんだろうね…。

井澤は覇王様の将来が心配だよ……頭抱。(いや田中くんの人生壊してんのお前だろ)



そして問題アリアリの証明問題の件、、かなぁ。。。

あんなん、求められても、ねぇ…??汗焦。(助けを求めんな)


まぁー強引、というか、なんというか。

最終的に2人っきりで我慢できなくて、俺様覇王様ですけど何か??ってなった訳ですね、はは。(何笑ってんだ)

うーん…これまた覇王様重いわーってお話になっちゃいますが、、
基本嫉妬深い、っていうか…覇王様の愛情度が常に主人公ちゃんのそれを上回り過ぎてるので、たまに主人公ちゃんの愛情度を知りたくなっちゃうんですよね。

…Σ女子か!!

って感じが、俺様マジックであんまり解らないだけで、言葉にしてしまったらそんな感じかと(真顔)

過剰スキンシップとかは不安だから〜みたいな事も書かせて頂いてきておりましたが、こういうパターンもある、と…。

でまぁ、証明できない位好き、っていう主人公ちゃんの気持ちまでは読めていないかもですが、それだけ考えてくれたって事が嬉しかったとは思いますね。

んで主人公ちゃんの3行証明した頁も、ちゃっかり千切って貰うに違いないよ……。
…彼女からのラブレターとして脳内変換されてるに違いないよ…((ガクブル))←お前は田中くんをどうしたいんだ。


…うん、覇王様は本当に主人公ちゃん溺愛過ぎるが故に俺様だって事ですな!!(うまくまとめたフリすんな)


このような感じ、ですかねぇ。。

数学、と申しますか…数式、と申しますか……
証明を活き活きと語る彼が書きたかったんですよね。
それこそ魔方陣を書くみたいに、さらら〜っと証明してくれそうだったので、田中くんは。


…なんていうのも全然伝わらんやないのー!!ってお話なんですが…!!!滝涙。。。

もう…井澤が本当に能無し脳無しで申し訳ございません。。
駄文が過ぎて辛い…凹。。。

十中八九、井澤が皆々様からマスト ダイな判決を頂いております事と存じますが…本日も最後までお付き合い頂きまして本当に有難うございます。。
うぐぁぁ申し訳、ございません……。(無言の圧力吐血)

また新たな罪を背負ってしまいました事、深く反省させて頂きます次第です…精進させて頂けますよう頑張ります。。
改めましてお読み頂きました皆々様、本当に有難うございました!!

もし宜しければ、こんなダメダメ人間(もどき)ではございますが、、、今後とも、どうかどうかよろしくお願い申し上げます涙。。
「理系男子が俺様だったら、この世は俺様だらけだったに違いない。(井澤は至って真剣です<うん、残念。)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!