[携帯モード] [URL送信]

2013-02-23(土)
サプライズの結果は!?

『綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ』行ってきましたよー(^-^)

かあさんへのサプライズ、
大成功だった(≧∀≦)v

それに、ライブの内容もとっても面白かったー♪

会場入り口のチケットちぎるとこ通りすぎるまで、かあさん本当に今から起きることが何なのかわかってなかったんだよ( ̄∇ ̄)

会場に行く道すがら、
「どーする?行ってみたら新興宗教のセミナーだったら( ´艸`)」とか、冗談言ってたのね。
「それは、ないでしょー?(´・ω・`)」と、
笑いながらも不安げなかあさんが、オモロー!

で、着いてお外にいたらさ、次々ときみまろツアーの大型バスが入ってくんだよ。
降りてくる人は、中高年ばっかりなわけじゃん?


そしたら母さん、本当に変なセミナーみたいのなんじゃないかって、おびえてんのー(゜o゜;

まじウケたよ(*^o^*)
「サプライズの結果は!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!