[携帯モード] [URL送信]

2013-02-22(金)
みんなー!シーっ(内緒)だよ!!


チョビチョビ
ちょびげっちょ!

今日は、
ママにサプライズ☆彡

前から見たがっていた、綾小路きみまろのライブチケットをこっそり二人分購入しといたの( ´艸`)

ママには、
「今日の11:30から夕方まで時間ちょうだい」しか、言ってないのー♪

かあちゃま、ドキドキで今日を迎えてる!

かあちゃん予想は、
ジブリ美術館。

まさかのキミマロ(*^o^*)

喜んでくれるかなぁー…
「みんなー!シーっ(内緒)だよ!!」へのコメント

By けねこ
2013-02-22 12:19
そうだったか〜ママ意味わからないけど今日は2月22日にゃんにゃんだからジブリに連れてってくれるかもっていってたまさかの大どんでん返しだね昔、車運転しながらきみまろのCD聞いていたら涙流すほど爆笑して事故りそうになったことがあったママ絶対喜ぶよ楽しんできてね
L01B
[編集]
By みこけ
2013-02-25 18:19
そうか、ナルホド!
けねこの毒舌の師匠は、
きみまろさんだったのね♪
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!