[携帯モード] [URL送信]

2013-05-29(水)
お泊まり会ー2日目ー


起きてぽやーんとしてると、
友人は、洗い物をして、
パスタを作ってくれました☆彡


奥さんとか彼女いるって、
こんななんだろなー
幸せすぎる〜(´▽`)デレデレ

また、
パスタのうんまいこと!!

こないだ大失敗だったイタリアンランチの一億倍…
いや、とにかく超ウマ!!




楽しいことは、
あっという間ですなー(*´Д`*)


夕方にバイバイして、
また日々の生活に戻るわたくしでした(._.)
「お泊まり会ー2日目ー」へのコメント

By けねこ
2013-05-30 12:52
わざわざ外にいかなくても、工夫次第で何倍も楽しめるよね楽しい時間はあっという間に終わっちゃうけどまた次の楽しいことまでわくわく待ちわびましょ
L01B
[編集]
By みこけ
2013-07-01 14:51
お金使っても、工夫しても、
相手次第ってのが一番重要ですよ(*^-^*)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!