[通常モード] [URL送信]

トライアル日記 トライアルの日々をつづっていきます。 どうぞご覧ください。
2010-10-26(火)
寒い

寒い日のトライアルは注意が必要ですね。
指先が冷えてくると指の感覚が遅れてきてブレーキングに影響をほどこします。
今日私も乗っていましたが、どれだけ動いても指先はなかなか温まらない。ましてやブレーキレバーも金属。ひんやり冷たいのです。
そのせいで今日も普段ないミスが...ダニエルの時のブレーキがかけられず、二回も尻もちをついてしまいました。さらにウィリージャンプでもアレ?と思うこともしばしば。さらに寒さで筋肉が冷えて思うように動けず、膝の調子も悪く...
やはりトライアルは、暑さより寒さの方が天敵ですねw。でもグリップとブレーキレバーさえ温めてしまえばいい話ですが。最初はアップとして連続ホッピング、ダニエルで。
よし、また頑張ります!

あ、画像は最近買ったグリップ。初のボルト固定式です。またレポート書きますね。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!