[通常モード] [URL送信]

Diary

日常やら漫画やらアニメやらオタクやら腐女子な話をつらつらと



2010-04-02(金)
君に嘘ついた言葉だけ 優しく響いて消えていった

銀時(以下銀)「どうも皆さんこんばんは〜 ここでは登場久々の銀さんで〜す

あ?なんで管理人ではなく俺がこんなところで話をしているのかって?まぁまぁ分かってるってそれを今から説明してやる為に俺はここに来たわけよ。それじゃあ今から説明するからよーく聞くように!

昨日このサイトのTOPに『お知らせ』の項目があったんだが、内容読んだ奴はわかると思うがこのサイトが今後は女体化イラスト中心になるという話だったわけだが…


実はあれ嘘です(どーん)


なんか管理人が今年のエイプリルフールの嘘は何がいいか考えた結果がこれだったらしい。なんていうかこれ驚いたとしても身内しか驚かなくね?別にお前のサイト傾向がどうなろうが他の皆さんには関係なくね?去年の実は彼氏いました発言といい相変わらず低レベルな嘘ばっかだなぁオイ

しかもモデルで俺が使われるし…メロンパン2個渡されて「これ胸のとこに入れてポーズとって!」っていきなりそんな事言われたらいくら俺だって混乱するわ!まぁ仕方なく協力してやったわけなんだけど」

土方(以下土)「銀時ー!!」

銀「うおっ!ひ、土方!?オ、オメーいきなり出てくんじゃねーよ!!確か去年もそうだったよね!?」

土「そんな事どーでもいいんだよ!それよりお前…性転換したってマジなのか!?」

銀「はあ!?んな事するわけねーだろうが!!」

土「じゃあこの写真のお前の体は何なんだ!!」

銀「な、お前それどこで手に入れたんだ!?」

土「総悟の奴が渡してきたんだよ!お前が大変な事になってるとか言って」

銀「(沖田くんどこで入手しやがったんだ…!?)いや、違うんだよ土方くんこれはだな…」

土「まさか男だと結婚できねーとかガキができねーとかで悩んでこんな事したのか!?そんなもん出来なくたってお前がいればいいし男だろーが俺はお前の事がす

銀「だあァァァお前もう黙れェェェェ!!何なんだよ毎年毎年よぉ!!皆さんにサプライズじゃなくて俺にサプライズじゃねぇかよチクショー!!

いいかよく聞け!これは管理人がエイプリルフールにあやかって嘘つく為に俺が女のフリしてただけなんだよ!そもそも今の俺の姿見りゃ男だってわかるだろうが!ちゃんと下も付いてるっつーの!」

土「な、なんだそうだったのか…マジで女になっちまったのかと思って焦ったぜ」

銀「俺がそんな事するわけねーだろうが。バカですかお前は」

土「バカって言うな!でもやっぱりお前はそのままが1番だな」

銀「…やっぱバカだろお前」

土「銀時」

銀「あ?」

土「例えどんな姿だろうと、俺はお前の事が好きだからな」

銀「…なんだよ急に」

土「ちなみに嘘じゃないからな。今日2日だし」

銀「なんか素直過ぎてキモいんですけど」

土「たまにはいいだろ」

銀「…土方」

土「あ?」

銀「ありがと…な」

土「…おう」


その後周りが砂を吐くぐらい甘い雰囲気な2人がいたとか



おまけ

銀「そういえば管理人がもうひとつ考えてた嘘があったらしいんだけど」

土「なんだ?」

銀「お前と俺が立場逆転…みたいな」

土「!!?」

銀「まぁそういうのはありがちだから止めたらしいけどな」

土「そ、そうか…(こいつに本気で攻められたらマジでシャレになんねぇ…!!)」



-----------------------
去年と同じく土銀に説明してもらいました。しかし何故最終的にこうも会話が甘くなってしまうのか…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!