[通常モード] [URL送信]

Diary

日常やら漫画やらアニメやらオタクやら腐女子な話をつらつらと



2010-03-28(日)
さっぱりした〜


半年以上ほったらかしだった髪を今日美容室に行って縮毛矯正&カットしてきました。カット後の床はビックリするくらいの髪の毛の量でした(苦笑)相当伸びてたからなぁ
しかしながら今思うとちょっと切り過ぎたかも…ま、いいか。どうせまたしばらくほったらかして伸びちゃうだろうし←

家でまったりしてたら20時くらいにアマゾンから荷物が届いてビックリした。こんな時間まで配送してるんだ…お、お疲れ様です(・∀・;)

中身は注文していた銀魂のクリアコレクションB.I.G4でした☆さっそくウキウキしながら開封♪あああ相変わらず銀さんはカッコええなあぁぁぁ(*´∀`*)vV あと攘夷時代の坂本が以外とツボでした♪坂本もカッコええvV しかし全部描き下ろしって銀魂ってスゴいよなぁ(感心)

そういえば映画公開と同じ日にお通ちゃんがアルバムを本当に出すらしいですね!これはぜひ聞いてみたい(^ω^)いやーアニメが終わっても銀魂の勢いは止まりませんね!むしろ色んな意味で終わらせる気ないよねコレ(笑)このまま続いていくといいなぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!