[携帯モード] [URL送信]


あなたへの愛でこの両手は塞がってしまった


2011-11-06(日)
XXX


「小指を絡めるのが好き」
「きゅって握る仕草が可愛くて仕方無い」
「機嫌悪くなると少し落ちる声のトーンが男っぽくて好き」
「疲れた時にだけ見せる甘ったれな瞳が好き」
「あ、今はちょっと照れてる」
「ハハ怒らないで」
「…アタシを黙らす為に仕掛けるキスは…ちょっと嫌い」

手を繋いだまま、怒った顔でキスを仕掛ける一護を見て眉間に皺を刻んだ。

「だってあんたが煩いから」
「そうやって声のトーンを落とすのが好き」
「うるせーつってんの」
「もう一回キスする?」
「しねー」
「あら残念」
「じゃあ黙って」
「キスする?」
「しねーって」

今度は笑ってキスをした。










恋人としての時間の過ごし方


[*最近][過去#]







[戻る]

無料HPエムペ!