[携帯モード] [URL送信]

不透明な愛を君へ贈る


2013-04-24(水)
ミント味のキッス


起き抜けに煙草を一本、ブラックミンティアを口に含んだまま吸い終えます。
洗濯機の終了合図と共に今度はブラックガムを一枚食べましょう。
10回、良く噛んでガムを柔らかくします。
お行儀は悪くてもくちゃくちゃ噛みながら寝室へ向かいましょう。それまでには口内がミントの味と香りでいっぱいになっている筈です。
そして寝室の扉を開き、未だ日曜の惰眠を貪っている恋人の傍にそうっと腰かけて露になっている肩甲骨にキスを贈りましょう。
ん、少々恋人にしては愛らしい寝言が聞こえますがここは食べちゃいたいのをグっと我慢して頬をくすぐって目を開けるまで辛抱強く待ちましょう。
そしてやっとこさ起きた恋人にそうっとお目覚めのキスを贈りましょう。

「!?!?!」
「目覚めのキッスは強烈ミント味〜〜ってとこっスかね?」

最上級な笑顔と共にミントが苦手な恋人にすかさず二度目のディープキッスで日曜の朝はやっとこさ始まりを告げるのです。










くらえ!ミントの反撃!(`・ω・´)


[*最近][過去#]









[戻る]

無料HPエムペ!