[携帯モード] [URL送信]

diary. 日記でざいあ。
2012-10-05(金)
john sykes

あ、そうそう!最近John Sykesにハマッてます。

クレイジーギターですよね!ソロのフレーズがかっこいいです!

そんなこんなでジョンサイクスみたいに弾きたいから自分なりにジョンサイクスを分析しました。

結果その@
ジョンサイクスみたいなアプローチをするには人差し指と薬指の連携運動が

夜の営み時、彼女が失神するくらい過激に高速に動かないといけない。

結果そのA
ノリと感覚とセンス!あと適当!

結果そのB
ソロ中はドラムとベースにきっちり合わせて弾かずフリーに!

結果そのC
キメ、おさえるとこはきっちりして中身は適当、どんな音でも弾いていい



って、なんじゃそりゃ(笑)

すいません!爆笑

でも僕がジョンサイクスに弾こうとするとそうなります。わははは!!

ちなみyoutubeにあがってるsykesって3PのバージョンのLIVEをみての分析でした☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!