[携帯モード] [URL送信]
【DEAREST-CLOBERに40の質問】の回答をご覧になれない方のためのページです。
2007-07-05(木)
40の質問B続き1

<遠恋サンジに質問編>



Q20.【遠恋サンジに質問!「今までで一番ゾロにメロった瞬間は?」/常に、とか言われそうですが(笑)】


「確かにちまちまいちいちメロってるけどね…(笑)一番メロリンになった瞬間って言ったら、そうだな……これ、あいつには絶対内緒ね?……俺、2回目か3回めのエッチの時にようやくあいつのイイトコを見つけられたのね。で、俺そんときにクソ嬉しくて調子に乗ってつい弄りまくっちまったんだけど、そしたらあいつ感じまくって声も痙攣も止らなくなっちまって、クソ戸惑いながら助けてって泣きそうな瞳して俺の首筋に必死に縋り付いてきたんだ。あの死ぬほど負けず嫌いでストイックなあいつがだよ?も、何つーの、可愛いとか愛しい通り越してむしろ感動しちまったね、俺は」




Q21.【ここだけの話、浮気をしたことがありますか…?】


「無い(きっぱり)。物心ついた頃からだから、俺、かれこれ12、3年はあいつに片思いしてきてやっと想いが通じたんだぜ?……そりゃあいつは今は会いたくてもすぐには会えねぇ場所に行っちまってて、触れ合うこともなかなかできねぇからクソ寂しいけどさ、それでも俺の心も身体もあいつのモンで、当にあいつにしか反応しなくなっちまってるから、浮気なんざ絶対ありえません」



……この一途さと男前さをどこぞの某金髪コック(ネコ耳の可愛らしいあのコの飼い主)に一寸見習わせてやりt(略)


Q22.【自分だけが知っている、ゾロの癖って何?】


「あー……これ、癖って言っていいの微妙な上に教えんの本気で勿体ねぇんだけど、他に思いつかねぇしな……。…うん、ここは一つ腹くくってこっそり教えるね。……あいつってさ、いかにも色恋なんざ知るかボケ、寄るなウゼェとか眉間に皺寄せて言いそうに見えて、実は俺の前ではスキンシップ大っ好きな構ってちゃんなの。人前では全然そんな素振り見せねぇくせに、2人きりでいるときに俺が料理の本読んだり課題したりして構ってやらねぇで放っておくと、無言で背中に頭突きしてくんのね。で、無視して作業続けてると、今度はちっちぇえ子どもみてぇにべったり背中にくっついて肩に顎乗せて手元を覗き込んできてさ。それでも無視してると腰に抱きついてきて、首筋に鼻先摺り寄せて耳朶に噛み付いてくんの。も、それが甘ったれの猫みてぇでクソ可愛くってさー。降参して振り向くと、やっとこっち向いたかって拗ねた面でフンって鼻を鳴らして自分からチュウしてきてくれんだ。俺以外の奴の前でもそんなんだったら大問題だけど、あいつが言うには、触んのも触られんのも甘えんのも構って欲しいのも俺だけで、他の奴は男でも女でも生理的に受付ねぇらしいからさ、この癖だけは一生直らねぇで欲しいなって思うよ」




Q23.【ゾロのどんなところが好き?思い切り惚気てください(笑)】


「俺だけに甘えんぼで、俺の声気けねぇと寂しくなっちゃって、何ヶ月かぶりに会ったりするとくっついたまま離れなくなっちまうトコが最高キュートでクソ愛しいです。俺のゾロ好きは筋金入りだけど、あいつも大概俺のこと大好きだよね……。俺だけこんなに愛されすぎちゃって、ごめんなさい(笑)」



遠恋もなんのそのな勢いで盛大に延々続く惚気に羨ましい通り越して殺意と眩暈とほんのちょっぴり安堵を覚えてとりあえず空き缶投げ付けたくなった本気度数100



Q24〜Q26の回答へGO!



.
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!