[携帯モード] [URL送信]
【DEAREST-CLOBERに40の質問】の回答をご覧になれない方のためのページです。
2007-07-06(金)
40の質問B続き2

<遠恋ゾロに質問編>



Q24.【遠恋ゾロに質問です!今眼の前に未来の猫型ロボットのポケットが落ちています。真っ先に何の道具を取り出しますか?】


「どこでもドア(迷いも無くきっぱりと)」

「それは、俺にすぐに会いにこれるから?」

「…わかってんならいちいち聞くな///」

「はーいv(にっこりと笑いながら)」




Q25.【ここだけの話で、これだけは言えないとサンジにも隠している秘密があったらこっそりと教えてくださいvv】


「ああ?……知るか。あいつにも言えねぇことを、見ず知らずの奴に教える義理は無ぇな」



バレてるとは露知らず、携帯の待ち受け画面のことは今も頑なにサンジに秘密にしている模様。






<遠恋サンジ・大学生サンジに質問編>



Q26.【ゾロの剣道着の下(ハカマ)をめくったこと、めくりたいと思ったことは?(横から手を入れるとかでも。)】


「俺、めくったことあるよ。ガキん時で、あいつが剣道を始めたばかりの頃、剣道に夢中になりすぎて俺に全然構ってくれなくなったことがあってさ、そんときに抗議行動の一環としてめくってやった。何やってんだお前って、きょとんとされて終わりだったけどな(苦笑)」

「怒られなかっただけいんじゃね?俺なんか、あの袴の下ってどうなってんのかなーってふと純粋に疑問に思って着替え途中についペラっとめくってみたら、鳩尾に思いっきり肘鉄食らったぜ。でもまあ、クソ痛かったけど、あいつがノーパンだったのを俺しっかり見ちまってさ、うっかり萌えてお着替え手伝いまーすっつって襲い掛かっちまったからおあいこなんだけどねー」

「……。終わった後また肘鉄食らったり?」

「いんや、拳骨食らって1ヵ月エッチ禁止令発動。つーかさ、俺だって悪ことしちまったなって反省したよ?したけど、愛し合う者同士が傍に居て1ヵ月エッチ禁止って長すぎだろっ!?なのに、せめて一週間とかそんくらいにしてって頼んでも、全然聞いてくれねぇのあいつ」

「……そりゃ難儀だったな。(←俺なんか遠恋だから何も悪いことしてなくても3ヵ月は当たり前にエッチできねぇんだけどなとか思いつつ、虚しいから黙ってる)」

「だろ?だから俺セクハラしまくって、あいつの方が先に我慢できなくなるようにしてやったんだ。あー、あんときのゾロはクソ可愛かったなぁv」

「………っ…(←何こいつ、つまりは惚気?俺に対する自慢つーか当てつけなわけですか?つーかこのままあと3分でも一緒にいたらムカツキのあまり手とか足とか出ちまうかもしれねぇんだけどいいよな!?俺悪くねぇよな!?とか思って青筋立てて煙草を噛み締めてる)」



「……こいつとは絶対に究極的に気が合う気がしねぇ」(by遠恋サンジ)
遠恋サンジぶちキレ5秒前。…不憫すぎる。



Q27〜Q36の回答へGO!



.


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!