[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-04-07(木)
生存報告

最近更新がなくてすみません。
仕事が忙しいのもありますが…少し今は執筆するテンションではなくなってます。

黒子のバスケも最終回を迎えて、予想はしていたけど僕司君の選択に涙が…赤司くんにとって最良の形なんでしょうが、私は俺司くんにも僕司くんにも幸せな未来があってほしかった。

僕司くんが消えた訳ではないと理解はしていますが。

そしてもう一つテンションを下げる出来事は楽しみにしていたフィギュア世界選手権です。

別に羽生選手が優勝出来なかったのが原因ではありません。
日本代表選手は今出来る最高の演技を見せてくれました。

私がテンション下げたのはデニス・テン選手の態度についてです。

デニス選手の演技は好きでした。
本当に…だからこそ平気でマナー違反をして、しかも謝罪もしない、羽生選手のみならず、他選手の曲かけの邪魔もする。

故意でないにしても、いや故意でないというなら何故すぐに謝罪しないの?

何故あなたが被害者になっているの?

ニュースでは羽生選手が一方的にキレたみたいな書き方ですが、事実は違います。

羽生選手は前日の練習合わせて三回、曲かけの練習中にデニス選手の妨害により練習を中断しています。

三回目でしかも親友のフェルナンデス選手や後輩の宇野選手の邪魔をするデニス選手をみて羽生選手は怒ってしまったんです。

しかし本人は「ぶつからなかったから問題ではない」といって未だに謝罪はありません。

デニス選手の演技が好きだっただけに失望しました。

只今そんなテンションです。
皆さまがあのニュースをみてどう思ったかは知りませんが、羽生選手はただ一方的に怒鳴った訳ではないと知ってほしくて、日記に書きました。

今年もテイフェスのチケットゲットしました!
今は資金を貯めてます。今年参加の方、一緒にテイルズを盛り上げましょう。


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!