[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-03-11(金)
最近更新が止まってしまい

すみません。本当に待たせている方に申し訳ないです。
少しずつ執筆しているので、明日か明後日には更新出きると思います。

黒子のバスケ最終回…何となく僕司くんは自分から一つになるとか言いそうだなぁと思いましたが、公式でそれをやってくれるとは感動です。

僕司くん、俺司くんを守るために生まれてくれてありがとう。

僕司くんさようならじゃないよ…君も確かに赤司征十郎だから…とにかくチームの為に戦う僕司くん、勝利の為に一つに戻る決意をした僕司くん…黒バスファンとして僕司くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

僕司くんがいたから赤司征十郎というキャラクターが好きになりました。

ウィンターカップの総集編、エクストラルゲームの映画、これからも黒バスブームですね。

その前にテイフェスのチケットをとらなくてはっ!

今年も絶対にテイフェスに参加するぞ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!