[携帯モード] [URL送信]

日記
2016-02-20(土)
今日は休日なので

ゆっくり過ごしてます。昨日録画した四大陸フィギュアの男女ショートを観たりしてのんびりしてました。

男子も女子も本当に接戦ですね!

日本フィギュアの未来を担う宮原選手と宇野選手、とても素敵なショートでした!

もともとは羽生結弦選手の2012の世界選手権のロミオとジュリエットに感動してフィギュアスケートにハマったんですが、今は1人1人の個性が出るフィギュアスケートそのものが大好きです。

3月末には世界選手権…日本選手全員が自分に納得出来る演技が出来たらなぁと思います。

そういえば休日なので小説の続きを考えていたのですが上手く文章に出来ない&黒バスメンバーに爪術の才能があるとしたら武器は何にしようかという難題にぶつかりました。

今のところ考えているのは。

赤司→アーツ系で武器は片手剣。

緑間→手先が器用なのでアーツ系で武器は双銃。

黄瀬→ブレス系で術はウィルやノーマや他のブレス系爪術師の技を観ると直ぐに習得出来る。(シャーリィが使う古代魔法は無理)

青峰→アーツ系で武器は双剣。

紫原→ブレス系で武器が斧。何故ブレス系にしようと思ったのかというと、筋肉ムキムキのいかにもアーツ系に見えるウィルが武器がハンマーでブレス系だから。

火神→思いつかない…何か案があったら下さい。

笠松→アーツ系で武器は足技。足技しか使わない。

桃井→ブレス系で武器は昆。回復ブレスが得意。

高尾→思いつかない…。

氷室→アーツ系で原作セネル。つまり拳。

黛→ブレス系で武器は本(持ってきてたラノベ)持っていると集中力が増すらしい。

と考えているのはこんな感じです。

火神君と高尾君の案を誰か教えてください。お願いします

むしろ他のキャラクターもアーツよりブレスがとかブレスよりアーツがとか、武器はこれにしたらと思うものがあれば遠慮なくメールなりコメント下さい。

赤司君と笠松さんと氷室さんはすぐに考えつきました(苦笑)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!