[携帯モード] [URL送信]

2009-07-19(日)
07/18 術後2日目 病室3日目

一昨日と昨日の2晩とも
患部の痛みで全然ねれなかったよほんと…でも今日の朝方は痛みが少しマシになって、うめかなくてィィくらいになってる。

でもまだ痛い…打撲の痛さに似た鈍痛がず〜〜〜っと続いてるよ〜(汗)

で、今日は、VoiceChangeの手術です〜。ダブルで痛みませんように…(泣)

08:00 から体拭いてもらって、それプラス患部のガーゼとか替えてもらうんだけど、やっぱずーーーっと痛みっぱなし(汗)

いたーい…いたーい…いたーい…いたーい…いたーい…あー…ううー…うーとかずっと言ってる…

でもそれもあとちょいで一週間声出せなくなる〜(汗)

VoiceChangeの手術は
09:00の予定です〜
(´・∀・`)


手術管理!!
痛みはね…風邪で喉痛くなったときのと全く同じ
(っー∀ーc)

で「一週間喋っちゃだめ」というよりしゃべれない(汗)喉痛くてね(笑)

痛みなんだけど、おたふく風邪よりはマシな感じで、多分大丈夫
(っ´∀`c)
昨日、S字結腸になったかもって、言ってたの、気のせいでした(笑)

それで、下の患部なんだけど、だいぶ痛みましになった♪

早く回復してほしいにゃ♪


今 06:50 散々膝を立てるなと怒られました……あれがグリチャード先生かな?真顔で膝ビシビシされました(汗)恐かったです(汗)

膝をたてると、患部の接合部がずれるんだろう。と今気付く…ヴァギナの位置…ずれたりいがんだり……
嫌や〜〜!!
。゜(ノДヽ)゜。

気つけます…ドク…

そだ、今までぐっすり寝てたの♪膝立てて…(汗)痛み、ビックリするくらいマシになってきてご機嫌であります♪
すごいな〜医学。

やってぃんにもらったリラックマを持ってきてて一緒に寝てるんだけど、この子、ナースに人気者です(笑)可愛さってのは万国共通なのかなぁ
(っ´艸`c)
デザインって凄い♪

術後初日からなーーんにも食べてないんだが…全く苦じゃない……(汗)まずいとかじゃないんだが食べたくなくて、でも日頃から食欲が三大欲求に入ってないのが今はちょうどィィかも〜(笑)

一週間の断食、余裕やな〜(笑)

それと母は2泊3日滞在だったんだけど…1泊増やしてくれた……めっちゃ嬉しかった…(泣)
今は母と2人きりの生活が嬉しくて嬉しくて…今まで甘えたくても甘えれなかったから。

タイの法律がかわって、つい最近、未成年は親の同伴が必要になってしまい…母が着てくれたんだけど、結局、めっちゃィィです。

どちらにせよ、誰か一緒に来ていただける方がいるなら、お願いするとィィかもです♪♪恋人とか親友とか、ね♪


今 21:35 動かなかったら痛みはもうほとんどなくなってきたよ♪喉の痛みもマシになってきた
(っ´∀`c)でもまだまだな感じなんだろなぁ
(*´ω`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!