[携帯モード] [URL送信]

2009-07-18(土)
07/17 術後1日目 病室2日目

深く寝れなーい
(っー∀ーc)
まゅ熱あるらしいよ
。゜(*ノДノ)゜。
どうりでしんどいワケだー

08:00 から体拭き拭きタイム♪歯ブラシ渡されてしゃこしゃこしゃこしゃこ。それから服脱がしてもらって体拭いてもらって (ナイニュウだからさぞ拭きやすかったろう…笑) 、大量のベビーパウダー…。白くなるよ。白すぎるよ。多すぎるよ
(っー∀ーc)笑

それから…昨日の夜中行方不明になった…やってぃんの指輪(泣泣泣)ナースがちゃんと確保してくれてた(泣)よかった…(泣泣)


今 12:00 これ、思ってたよりイタいにゃ〜。<♪〜>幹部が痛む〜ベッドとの接点が痛む〜イタタタタ〜痛い♪痛い♪イタタタタ〜イタイタイタタ〜アタタタタ〜♪

痛いけど…やっと手に入ったんだもん♪だから…いい♪けどやっぱイターい♪

ネットに…つながらない!(汗)ナースコールするがナースにもわかんないみたい〜…

業者さんにヘルプ〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!