[携帯モード] [URL送信]

2009-08-04(火)
07/31 術後16日目【退院】ホテル1日目

06:50 お〜♪(っ´∀`c)
昨日あれからちゃんと寝れてさっき起きて、ちょっと時計合ってきたかも??(笑)

今 約07:00 日本では 09:00 やから…おお♪最強に狂ってたんが治りつつある!?(笑)

ん〜。人体は不思議だ
゜+(。-∀-。)+゜

っていうかさ〜(笑)
【スカイクロラ】でめ〜〜っっっちゃネコ〜〜〜なカットがあるんだよなぁこれが(笑)気付きにくいというかまゅは気付かなかったんだけどそれを発見した(笑)激写!!(笑)

07:51 患部の状況報告
(っ´∀`c)

腫れは術後直後と今比べると驚くべき差がある。見た目としてタラコxBってのに変わりないが(笑)腫れてたせいで内股に接触していた患部が、接触しない程に治まり、感覚が復活してきているために痒みが生じる。

09:17 ダイレーション開始〜
(っー∀ーc)
それにしても色んなナースと仲良くなったもんだ〜(笑)仲良くなると優しくしてくれるにゃ〜
(*´ω`*)

来たときは是非仲良くなってくださーいー♪
(*ノω`*)ノ

そして「pain killer...」
って仲良くなった年配ナースさんにいったら『我慢しなさ〜い(ニヤリ)』
(;っ´д`c)(;っ´Д`c)

ゎ…かりましたぁ…
(っー∀ーc)

10:26 ホルモン開始直前の自分け写メ久しぶりに見たんだな〜
(っ〜∀〜c)

男前や〜(っー∀ーc)笑
理想男子やな〜(っー∀ーc)
あのひねくれた性格と、あの熱心さと、情熱的な感じとか〜
゜+(。-∀-。)+゜ァハ

それこそもぅ"夢の人"やゎ
(´・3・`)

11:37 【アタシんちの男子】見終わった〜♪
(っ´∀`c)

ってあっるれぇ〜!?
(*゜Д゜*)まだ続いてる!?
というか戻ってる!?(笑)

アスペクト比若干くるってるし、話並べ間違えてるし〜って、No〜〜〜!!(笑)

タイの海賊版恐るべし(汗)

12:05 突如テンさん出現!!汗
今日退院らしいよ!!
(*゜д゜*)うぉぇ!!

すっかり忘れて今から何観ようかリッジレーサーしながら考えてた所でしたよ
゜+(。-∀-。)+゜

よっしゃホテル!!
ネット使い放題〜(笑)
それが一番嬉しいですにゃ(笑)

13:15 退院前にSRS、声帯の手術に関するアフターケアを理解してますか〜っていう一覧をテンさんが退院手続きして持ってきてくれたやつに『辛いもの、酢はダメ』って書いてるやん!!(笑)一回だけめちゃ唐辛子〜〜〜な辛いパスタあったぞ!?(笑)

まぁィィか(っー∀ーc)

14:18 退院して、現在ホテルへ移動中。Maiさんにバイバイして、童顔キュートなナースさんにもバイバイして
(っ´∀`c)

ってかね、ナイニュゥなんだよナイニュゥ!!肉集めようにも肉無くなったから最強ナイニュゥの微乳なんだよ素乳なんだよ
(((゜∀゜)))ハハハハハハ

ブラつけようか迷いつけずに服着たらぺったんこじゃねーかこれ
(´;∀;`)

ということで…模擬乳としてブラを渋々着用
(っー∀ーc)虚しいぜ

帰国後の張り裂けんばかりの急成長を祈るばかりだ(笑)
とかバカな希望を抱こう
(っー3ーc)

18:07
ホテル着いてずっとネット〜
(っ´∀`c)
今からホテルのご飯行く〜
(っ´∀`c)

タダ券使えると思いきや、朝食only…しかも麺ばっかり(笑)ラーメン屋さんだったのか(笑)

食べ終わったら
ついでにぶら〜っと
外歩いてみるかな〜
(´・∀・`)

というか、なんでタイで日本の番組普通にやってんだ?(笑)不思議でならないんだが
゜+(。-∀-。)+゜

この店の名前、なんと
『豚珍館(とんちんかん)』
Σ(゜艸゜;)
なんて不安な名前なんだ…(笑)塩ラーメン頼んで天津飯がでてくる……ような店ではないですが(笑)

めっちゃ綺麗な店(笑)内装的にはコース料理出てきそうな感じなんですが…ラーメン屋さんです
(っー∀ーc)ナイスギャップ

00:44 あの後なぜか胸焼け最強に酷く、気持ち悪くてダウンしてました
(ノε・`。)

今消毒後の夜のダイレーション
(っ´∀`c)
が、夜用チビダイレーター持ってくるの忘れたから普通のでィィか〜というか、夜もこの普通ダイレーター使ってれば効果的に拡張できんじゃないの?ってことで良しとします(笑)

あ(っ´∀`c)
退院後、水に消毒液混ぜて自分で消毒液作るんですが、入れ物がないんですよ
(´・∀・`)
だから病室で蒸留水?というか、それの容器をぶった切って使うといいです
(*´ω`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!