[携帯モード] [URL送信]

2009-07-29(水)
07/27 術後11日目 病室12日目(A)

メールいっぱいいっぱいにすると全角平仮名片仮名漢字が5000字かぁ。あ、WPは、Word Point の略ですはい(笑)

で、続き(笑)

ダイレーションは夢中になりすぎて無茶なんてしません(笑)どこぞの国の偉人様のように缶ビールサイズが入る程には拡張しませんもちろん
゜+(。-∀-。)+゜

でも赤ちゃん出てくるんだもんな〜
(´・ω・`)赤ちゃんィィなぁ
子供産みたい……だが!!子供産む痛みがわからない分まゅは他を頑張るのです!!
ヽ(´>ω<`)ノ

あ…(っ´∀`c)
血圧測りにくる内気なナース?服違うからどうなんだろ
(っ´ω`c){?]
そのナースさんにも jetlag って伝えたら
『i don't know 〜 』
っていって去って言ってしばらくナースさん連れてきてナースさんに
i talk her
i have a headache
because jet lag
って言ったら、あ〜あ〜なるほどね〜って顔してて、最初に来た人はやはりナースじゃなかったらしく頭痛の訴えに対処できなかったから
『i don't know』
だったのか(笑)は〜こんなちゃらんぽらんな英語風味の言葉でも通じることに感動した
(´〃艸〃`)笑

最初にきたその人の出て行く時のスマイルは今までタイで見た誰よりも明るく光輝いていました(笑)

全然暇しないぜ♪
用意周到で良かった♪

ちょっと膣内運動してみた
(っ´∀`c)

……っあう…奥が…(汗)

ダイレーター入ってる状態でやるべきじゃなかった…
(っー∀ーc)汗汗汗汗汗汗汗
膣内の傷はほとんどひっついちゃったみたいだ
(´・∀・`)体の内側って治るんはやいもんな〜汗 世界丸見えで昔やってたと思うけど、なんかの自己で手の皮が恐ろしく激しい損傷を受けた人がいて、お腹かどっか切り開いて筋肉と皮の間なんかな?そこに手突っ込めるポケット作ってそのまま手首ごと縫合しちゃって治るのを早める治療?みたいなのを思い出した。

すげーなー医者…すげーなー人体…そんなんばっかやな(笑)

で、膣感覚の話で、内側からの圧迫って、あれだね
゜+(。-ω-。)+゜ほわほわ汗
いかんいかん!汗 こういう時にも感度ィィと困っちゃうんだよ、ぅんぅん(汗汗)

あ、こうやって手術記録書いてるのが一番の暇つぶしになってるんだ
(っ´艸`c)♪

うーむ。発声がまだうまくいかないにゃ
(っ´∀`c)
声帯がまだ馴染んでなくてめっさ空気漏れるから、「あ」って発音したら「あ(は)」って感じで、「は」みたいな「あ」になっちゃうにゃ
(っー∀ーc)頑張ろ〜

朝ご飯食べよ♪(*´ω`*)
……………肉だ!!
やった〜お肉〜♪
(´;∀;`)
うまー(*´艸`*)
【CowboyBebop】のサントラ聞きながら平寝で倒れながらご飯食べながらダラダラするのも…なかなか良いですな〜
(っ〜∀〜c)♪
ってやべ!寝たきり食事法上達してる(笑)もはや寝たきり食事でフォークを片手で扱う様はもはやロボット(笑)
お〜。しっかり水平保って口まで運んでくれる(笑)素晴らしい!!!!
(゜艸゜〃)笑
あーーーー!!
落とした(ーдー)笑

ふにゃふにゃトーストにバターとケチャップ塗ってピザ喰った気分♪

あ……今の筋力で400ccのバイク起こせるかな…(笑)いけるか、気合いで(笑)

う〜、ダイレーション痛い〜
(っー∀ーc)
剃りすぎたて眉欠けてる〜早よ生えろ〜(笑)
って思い出した!!そうそうそう!!
まゅPC、Blu-rayの読み込みは出来るからブルーレイ観れるんだが、DVDを入れてみて最初に気付いたのだ…にゃんと!!!!プリインストールされてるはずの【Cyberlink Blu ray Disc Suit】っていうブルーレイ&DVDプレーヤーが消えてるんだ何故かーーー(汗)DVDの再生は【GOMPlayer】とか【VLC media player】とかでさいするからィィんだけど…ブルーレイはそれでしか見れないんだ〜(泣)アニメ【エウレカセブン】のブルーレイ持ってきたのに〜(泣)

ってのを思い出した
(っ´∀`c)↓↓

今 11:12
ダイレート解除待機中〜(っー∀ーc)なんか忙しいのかなぁ〜二回目の「チョット〜マッテ〜ネ」からまた少し経つなあ…トイレ……(笑汗)

やっとダイレート解除!ふう…30分待機は辛かったにゃ
(っー∀ーc)

なんかわかんないけど排尿がかなり楽になって痛みはなくなった
(っ´∀`c)

その対価は……汗疹…
『持っ……って行かれたぁ!!』
関係無いけどね(笑)対価とかは関係ないんだけど痒い!!!!(泣)とにかく痒い痒い痒い!!(泣)

にゃふ〜…つらいなぁ…
(´・д・`)汗疹……

今 12:46 パインうまー!!(笑)昨日買ってきてもらったパイン、食べきれずに2切れ残ってたん食べたんだけど、昨日よりうまい!!(笑)芯まで甘くなって少しやわらかくなってなんていうかこれは"ご馳走"に値するよ(汗)

汗疹痒い〜。薬頂戴っていっても全然もってきてくれないよぉ…我慢するしかないのか↓↓

病室の冷蔵庫にはファンタとコカ・コーラが常備されてるんだけど、ファンタはめっさ甘いです(笑)でも今コーラのんでみたんだが驚くべきほどさっぱりしててうまい!!
瓶だからかなぁ(っ´∀`c)
ファンタ、甘いけどうまいの♪やっぱ瓶だな♪瓶美味いにゃ美味いにゃ♪

床ずれ恐っっ!!………(泣)
尾てい骨らへんにテープ張ってくれてるんかなぁ…と思って鏡で見てみたら…バンドエイドよりでかい細長い瘡蓋(かさぶた)。正確には、長時間の圧迫による表皮細胞の壊死により皮膚の残骸が褐色化したものだ。テープが剥がれかけてると感じたのは壊死した皮膚の剥離が始まった部分だ。テープのように感じたのは痛みが無いからだ。

床ずれ、恐い。数ヶ月の昏睡状態に陥った場合、寝台に接する圧力の強い部分が全てそうなる。

それを目の当たりにした19才真優は衝撃を受けました。褐色化した部位の赤くなっている部分は、おそらく床ずれの初期症状だろうか。

もしかしたら背中もこのように赤くなってるのかもしれない。それは防がないと。

というか、この褐色化している部位もまだ初期症状だろう。このまま進行すると化膿が始まる。その先は、皮下細胞の壊死が否応無しに進行する。

恐らく、テープ状になっている楕円中央部は恐らくその寸前なのだろう。ナースさんが注意する訳だ。背中も鏡で見てみた。少し赤く爛れている。背中のは汗疹ではない。床ずれだ。阻止しなければ。

今 14:05 と、いうことでダイレーション。さっき確認したけどダイレーターは太くなってなかった
(っー∀ーc)

床ずれ対策で、複数個用意されてる枕の内1つを腰下に敷くことにしたにゃ
(´・∀・`)

今 14:53
ちょっと前の話なんだが【トップをねらえ!】最終話終盤にユミさん登場
(っ´∀`c)

ダイレーション中にトイレ行きたくなったら我慢せずに自分で抜いて帰って来たら、再挿入でィィらしぃ
(っー∀ーc)

トイレ我慢してたからさっそく…今から初体験…(汗)ナースによって体内に挿入されたその"なにか"を今取り出します。ってダイレーター抜くだけの話なんだけどね
゜+(。-∀-。)+゜

ゆっくり引いてみると〜…おー…出てくる出てくる(汗)こんなに入ってたんすか!
(゜艸゜〃)♪

よかった〜…帰ったら定規で測ってみよ…膣深度
(っ´∀`c)
重要なデータだ♪
(´>ω<`)ってなんだ?
σ(゜∀゜)自分で自分を研究対象にしてないか?
゜+(。-∀-。)+゜
これまで書いてきたGIDに関する記録まとめたら夏休みの自由研究完了やん!!
[※夏休みネタはアニメ【電脳コイル】の影響です]

じゃなくて〜(っ´∀`c)
帰ってきて再挿入♪自分で挿入初挿入〜…恐っ!!
゜+。(*゜Д゜*)。+゜

だが無事挿入完了
゜+(。-∀-。)+゜
ドクターありがとう
゜+(。-∀-。)+゜
膣の位置完璧だよ(笑)幻覚の膣感覚とシンクロ率400%だにゃ
(*´ω`*)

それからユミさんの話曰わく、歩けるようになったら、痛くても頑張って立ったり歩いたりして、段々頑張って…痛みに慣れてしまわなければいけないそうな(笑)

くぉ…これだ!!気合いと根性で乗り切る過酷な試練!!(笑)
よ〜し(っ´∀`c)
ダイレーション中以外はずっと立ってるようにしよ〜っと
(っ※∀※c)燃えるね〜

円座クッション買わなきゃだったのユミさんが買ってきてくれるって♪

【トップをねらえ!】見てるとなんか自分と言ってること被るからおもろい(笑)スポーツ根性なんだにゃ〜♪
(っ´∀`c)まゅは(笑)

う〜。いっぱい食べるのがちょっと嫌になってしまた〜(笑)理由はトイレ
(っー∀ーc)
大学行く頃にはもうかなり大丈夫な感じだよね♪
(*´ω`*)


今 16:09 今からが正念場だ
(っ※∀※c)立ち生活開始!!
根性の見せどころだな
(っ※∀※c)
散歩に出かけます(汗)

行く果てもないのですぐ帰ってきた(笑)普通に歩けるなぁ。息は上がるけどゆっくり歩きなら全く問題ないな
(っ※∀※c)

痛みに慣れる、かあ〜とりあえず立ちながらリッジレーサーしよ…(笑)

お…さすがまゅ!(笑)ベッドをこのようにすれば横寝最高だ!!(笑)後はネコ〜な感じね寝転べば
(´>ω<`)にゅ〜ん

実際ねてみてもこれは良い♪
(´>ω<`)笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!