[携帯モード] [URL送信]

師匠の日記 更新スケジュール
2007-02-02(金)
164時間目A

●美空視点のクラスメイト

美空「(あれ…?アスナ怒ってる?何で?ま…どーでもいいけど)」

「どーでもいい」って…さすが美空っ!


(夕映を見て)
美空「(こいつ表情わかんね)」

確かにわかりません(>_<;)


(楓を見て)
美空「(ぬぬ…息子の門出を見守る親父のような)」

違うよ美空さん!!『母親のような』でしょ!!


●美空とココネの関係

美空「あんたは私のマスターさんだしねーー」

Σ( ̄□ ̄;;;;;;ェェェエエエ工工工!!!???

美空さん、あなたそんな重要なことをさらっと…。

ということで美空のマスターはココネだったようで…衝撃でした。

どういった経緯で仮契約に至ったのか。ちょっと聞いてみたいです。


●ネギを叱るアスナ

ナギのことを考えて頭がいっぱいのネギ…美空が教室で見ていたのはやはりそれに気づいての表情だったようです。

アスナ「ケンカするつもりじゃなかったのにー」

ダン!ダン!ビシッ

あぁ…地球が(^^;;;)


●懺悔室のアスナ

美空「その少年のコトをお好きなんですなあ」

それを聞いて相当に動揺するアスナ…久々にカワイイ明日菜ですね!


次回は後編。結果的にバレるのはシャークティに見つかってこっぴどく叱られる、という展開が妥当でしょうか?
[*最近][過去#]
[戻る]
[戻る]

無料HPエムペ!