[携帯モード] [URL送信]

2010-09-21(火)
2年記念日

今日で雄ちゃんと付き合いはじめて2年になりましたパチパチパチ
1年記念日から1年…あっっっという間
かなり平穏だったからね(一時を除いて)
雄ちゃん優しくて大事にしてくれてテンション上がると変なキャラになるのが面白くて.あたしの駄目なとこちゃんと指摘してくれて自分な駄目なところもきちんとわかってて.仕事も凄く頑張ってて.周りに気がきけて本当に素敵な彼です

もちろん怒れることもあるけど.今は全て受け入れられてる
昔のあたしだったら信じられない彼氏がパフェ食べるだけで引いてたりなんか男はこうだみたいのが強かっんだろうね…
今思うと


こんなに長く付き合ったの雄ちゃんが初めてなんだけど本当に学ぶこと、気付くことが多い
人を愛するってこういう事なんだねぇ
わかってるフリしてたんだと最近気付きました

これからまたいっぱい色んなことがあるだろうけど一生涯雄ちゃんと2人で乗り越えてく覚悟でいます



[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!