[携帯モード] [URL送信]

2009-10-24(土)
神戸・大阪

今日は朝おはようしてホテルで朝食バイキングして準備して出発
歩いて異人館に行ったよ
異人館ってテーマパーク的な所だと思ってたらそこら辺一帯のことを言うんだね
一番有名らしい風見鶏の館入ってみた家具とか全部凄い高そうだった
フランス人形がいっぱい飾ってあってそこに住んでた女の子が遊んでたやつかと思ったら全部売り物だった
異人館出て観光バスみたいなの乗ったらあたしのコロコロ鞄のせいで後ろの2人掛けの席座れなくて1人用の席しかなかったから塚ちゃんの膝の上座っちゃったラブラブですみません
バスでまたまた中華街行って.カニの唐揚げとゴマ団子と海老団子と黒肉まんとおこわと2人でいっぱい食べてお腹いっぱい
食べ歩き楽しい
それから電車乗って大阪まで移動することになったんだけど.途中に塚本ってゆう駅があって塚ちゃんが降りたいってゆぅから途中下車
〇〇塚本店がいっぱいあって笑えた
謎の喫茶店でパフェ食べながら休憩してまた電車乗って大阪の心斎橋へ


心斎橋駅に着いてまずホテル行って休憩
それから道頓堀に迷ってなかなか着かなかったけどお店色々見たりして楽しかった


やっと道頓堀に着いてグリコに感動
いないと思ってたら食い倒れ人形もいたよ
ちょっと散策してお好み焼き屋さんで夜ご飯
そこのお店たこ焼きがすっごく美味しかった
とろっとろ
お腹いっぱいになってでっかいドン・キホーテ行って(笑)
コンビニでお酒買ってホテル戻ったよ


お風呂入って寝る準備万全でお酒飲んで色々話してお休みなさい
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!