[携帯モード] [URL送信]

2009-10-23(金)
MYBIRTHDAY IN 神戸

今日は7:30くらいに起きて朝ごはん食べたり準備して11:30くらいの新幹線に乗って神戸へ
新神戸駅で塚ちゃんと待ち合わせ初めての試みだったね
塚ちゃん先に着いてて神戸るるぶ買ってくれてたからちょっと見てまずお昼ご飯食べに
駅の近くのビルのインドカレー屋さんで食べたよ
久しぶりにナンたべた
それから歩いて今日のホテル行ってチェックインしてなんか2人とも疲れてて二人してグダグダしてた

16時ころにやっと準備してホテルにチャペルがあって見に行ったら開放されてたから中入ってみたら牧師さんの机に照明のスイッチがあって「入場」とか「進行1」「進行2」とかあって押して遊んでた


それから歩いて神戸の中華街行って小龍包食べたよ

ポートランドの神戸タワーの展望台行った
ハーバーの夜景が凄く綺麗だったよ
降りてハーバーをちょっと散歩してなんか小さい遊園地みたいなのがあってマジックハウスってゆうのに入ったらまじ不思議な空間で普通に立ってられないのおもしろすぎて2人で色んな動きして爆笑だったよしかも何故か照明がホラー的な感じで謎すぎた


出てモザイクで初めてプリクラ撮ったよ
最近のプリクラ機凄い

それからちょっとオシャレな感じのレストランでチーズフォンデュ食べたチーズの中にバジルが入ってて美味しかったよ他にも色々食べてお腹パン


お店出てまたちょっと散歩してたらカップルだらけで熱いキスをしてるカップル2組も見ちゃった
うちらもベンチに座ってみたけど何故か付き合う前の初めての2人のデート的な設定で演技し始めて爆笑だったよ
でも初めてのデートのはずなのにエロ発言しててこんな人絶対付き合えないと思った


それからまた歩いてホテルまで歩いて帰ったよ


あっあたし今日で24歳になりました
去年は梅の花にご飯食べに行ったんだよね


24歳感謝と努力を忘れないが目標
素敵な1年になるように頑張ります
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!