[携帯モード] [URL送信]

2009-09-06(日)
ななと静岡

今日はななと静岡行ってきた初めてサイファちゃんで自分の運転で行ったよ

前にも一回挑戦したんだけど地震の直後でバイパスが大渋滞してて途中で断念したんだよね
今日はかなりスムーズにいけた
駐車場停めて109ちょっと見てさおちゃんがいるPARCOへ〜
PARCOはアカクラじゃなくてFLAG-Jなのね
今日初めて知った
なんやかんや喋ってお弁当渡してさおちゃんバイバイ
PARCOのパスタ屋さんでお昼ご飯
外食久しぶりだったからなんかすごく美味しく感じた
それからPARCO見て109見てなんやかんや行ったけど2人とも収穫ゼロという結果
前髪ウィッグ発見して2人で大爆笑本当ななとは笑いのツボ合い過ぎ


夕方には浜松帰宅
なんにも買わなかったけど楽しかった

[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!