[携帯モード] [URL送信]

2009-09-05(土)
同期BBQ


今日は7時に起きた
頑張った自分
準備して8時すぎに出発
あっちゃんとみやび迎えに行ったよ
それからサンストでたかひろくんかねたな優子ちゃんと合流
かねたなあたしの乗せて2台でまもちゃんが待つスーパー行って合流してみんなで買い出し


お肉も飲み物もいっぱい買ってまもちゃんの近くのあたご川の川原でBBQ開始
火もスムーズに付いてお肉とか野菜焼きまくり食べまくったよ
暑かったから川も入れたたしかなり楽しかった

時間気にせず遊ぶって本当ステキ

16時過ぎに片付けして一旦まもちゃん行ってコンビニにゴミ捨ててまたまもちゃん行って置いて歩いて移動


たまたま西鹿島の花火の日だったから河川敷みたいなとこにイスとシートひいてはみんなで花火鑑賞
山の向こうに花火が見えて凄く綺麗だったよ
しかもまもちゃんのお母さんとお父さんがきて色々食べ物差し入れしてくれた

肉じゃがとか餃子とか本当に美味しかったよまもちゃんのお母さんご馳走様でした


花火終わって解散道激込みで時間かかったけど今日1日本当に楽しかった
同期BBQ今年で3回目だけど.これからも毎年やろうね
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!